--.--.--



2008.09.02

懲りない女

先週末、久し振りに土手に行きました。

しばお 868

土手に上がると・・・・

しばお 869

空が真っ黒。  あわわ・・・・

しばお 870

でも、まだ遊べるよね! (お気楽、O型人間)

しばお 871  しばお 872

おニュウのおもちゃで~             遊ばない・・・・・(泣)

連日の雨で、ゴルフ場も水浸し。 誰もいないから、降りてみよう!

しばお 873

池になっちゃったね~。

しばお 874

あう・・・。 迷わず入ってもうた(汗)  ロングリード、手繰り寄せるひまもなく・・・

バンカーはだめよ~。  なぜかこちらを向いてお座り。

しばお 876

これがホントの バンカーショット なんつって! 失礼しました・・・

ねぇ~、せっかく来たんだし、新しいおもちゃも持ってきたんだから。

しばお 877

あは! 遊ぶ? (正しくは、遊んでくれる?)

しばお 879

そ~~れっ!    も、持ってきてください・・・(涙)

しばお 880

そんなに、はしゃいでないのに・・・・気がつけば

しばお 881

顔も、お腹も、足も、リードも泥んこ。。。

しばお 882

東側は真っ黒い雨雲。。。西側からはお日様 まったく、変な天気です。

しばお 883

青空も覗いているのにねぇ

しばお 884

ねぇ、そこのプリさん(プリケツの意)、そろそろ帰る? (来て20分くらいだけど・・)

しばお 885

『え~?も~お~?』    ちっ!遊ばないくせに!(にゅうこ心の声)

しばお 886

また、明日来よう!

しばお 889 誰待ってるの?

ジョギング中のおじさん(知らない人)を見ている。

通り過ぎたら、見送っている(汗)  誰なんだ!

しばお 890

ほらほら! もうそこまで来てるから! 黒いヤツがぁぁぁぁ!

しばお 891

階段手前で 『ボク、下りられない・・・』

ウソこけっ!

結局、階段は諦め(押し問答すること、5分ほど)、坂を周っておりてきました。

車まで、あと200m!  ヤツにつかまった・・・・

しばお 893

ばぁばの家に車を置かせてもらっていたので、とりあえずエントランスで雨宿り。

奥に見える立体駐車場なんだけどな・・・・

しばお 894 『行っちゃえばよかったのに。』

くぅぅぅ(怒)  誰かさんが、知らないおじさん見てたり、ダダこねたりしなければ

雨が降る前に車につけたのにぃ!


でも家に着いても、駐車場からまた濡れるわけだし・・・・飛び込みました。

しばお 896

で、結局。。。。水もしたたる・・・・・になったわけでございます。




翌日


しばお 915

性懲りもなく、またやってきました! (雨雲来てるよ。懲りないねぇ。。。)

トヨさんも道連れ~~♪

しばお 917

『また来たの~! 今日も降るのにね~!!』

でもね・・・・貴重なお写真撮れたのよ!

しばお 918

柴雄とダッシュする、トヨさんです!  これ、貴重~~!

しばお 919

もちろん、超短距離ですけどね(笑)

そんなわけで(どんな?)  この日も・・・・・

しばお 920

これでした♪  足シャンね~♪



この日は、家に着いてから、土砂降りでした・・・





まったく、懲りない人ですね~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今日もお一つお願いします♪
また、長くなってしまった・・・お付き合いいただきありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/98-854cd446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くんのショットに黒い雲が何回も写ってるから
「早く帰ったほうが・・・」とハラハラしてしまいました。
私はちょっと心配性なO型人間ですe-263
Posted by hibari at 2008.09.02 21:14 | 編集
ねぇねぇ、柴雄くん・・・大きな水溜りの水、何でないかい?
今日、小夏を川に連れて行った時川の水飲んでた!
しかも、私に背を向けて・・・何度も飲むから私に見つかったけど、まぁいいか!と思ってしまう大雑把なО型です(笑)。
Posted by れいごん at 2008.09.02 23:01 | 編集
もうほんとに雨ばっかでいやになるよね~
今日はやっと晴れたけど

バオく~ん、新しいおもちゃで遊んであげて~
結構遊んでくれないと悲しいものなのよ(苦笑)
でも・・・なんでしょう?その形?最初飴にみえたわ・・・そして次はテルテル坊主?に・・・


バオくんは、水溜り大丈夫なんだね?うちは、小さな水溜りもよけるわ~
雨も嫌いだしね
きっと犬かきできないだろうな(ズンは)

とっても楽しいそうですね
うちも、そういう場所が近くにあるといいな~(ないけど 笑)
Posted by ちゃまん at 2008.09.03 00:35 | 編集
「バンカーショット」笑ってしもた・・・。
全体的に今日見たブログの中で一番面白かったかも。
ごめんね、すごい漠然とした感想で(笑)
Posted by ...manamoon... at 2008.09.03 05:25 | 編集
e-491hibariさんへ

こんな日に土手で散歩するワンコはうちだけでした!
雷好きな私に連れられて、柴雄はさぞ、迷惑だったでしょう(笑)

心配性のO型さん、時にみんながびっくりするような
大胆行動とかしちゃうでしょ?
うふふ・・・わかっちゃうんだから♪


e-491れいごんさんへ

そうそう、飲んでるの! けっこうガブガブ(汗)
まぁ、蒸し暑い日でもあったのですがね・・・

柴雄はマンホールの窪みにたまった水も、時々飲む。
それだけは、止めてほしいんですけど~。。。
これは、見過ごせるかい? 大雑把なO型さん♪


e-491ちゃまさんへ

このおもちゃ、土手ではさっぱり人気がなかったのに、
家に帰ってメチャクチャ遊んでた。
鏡餅型のコングが布で覆われているおもちゃなんだ。
タコみたいに足が付いてる感じ。
足の部分は・・・すでに食いちぎられてます。
柴雄曰く『ゲソ、うまぁ~』のようです(汗)

ズンたん、カートに乗って電車でくれば?
駅までお迎えに行くよ~(って、来ないよね)。うふふ・・・


e-491...manamoon...さんへ

おやじギャグみたいで(恥)・・・
お褒めの言葉、うれしいです♪

柴雄の胸毛・・・触っているとき鼻息荒くて・・・
maruくんを想像できなかった(泣)  再度挑戦します!

Posted by にゅうこ@ at 2008.09.03 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
