--.--.--



2008.09.01

使い方

こんにちは。  最近、口の右側だけヒゲが伸びるんです。

え?ワンコだから当たり前ですって?  私、ワンコじゃありません・・・・・(汗)




さ、さて、本題に参りましょう。




また、買っちゃいました・・・(またかよ)


しばお 898


ふかふかのベッド(クッションはリバーシブル)


うまく、入れる?


しばお 899


およ? 入った!  奇跡に近い!


でも・・・・・


しばお 900


なんか、おかしくなってきたぞ!


こっち向かないし・・・・


ねぇ、なにやってんの???


しばお 902

『なんも~~!!』


・・・・・(汗)   なんにもしてない、顔なの、それ・・・・


しばお 903

『そうだよ!これからなんだ!』


これから・・・・ですか?



はっ!


しばお 904

おぅっ!

しばお 907

NOooooo!

しばお 911

『ス~ハ~ス~ハ~』

しばお 912

・・・・・・

しばお 913

お、終わった?


安いの選んで良かった(過去の経験から学びました)。


ほんとうは、こうしてほしいんだけど・・・・



ヨイショっと。


こう!
※たいへんお見苦しい画像で申し訳ありません(ぶっとい足)


半ば強制的に、柴雄 inしてもらいました。


あら。


わりといいかも


まんざらでもなさそうね♪


これは、こうして使うものなのよ、坊ちゃん。




ついでに言わせてもらうとさぁ、




しばお 897

しばお 905 しばお 906

これは、こうするものじゃないの!


このカーペットの寿命も、短そうでございます・・・・




みなさんのおたくのワンちゃん、こんなことします?







言い訳できない柴雄ににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ『負けんなよ』と1クリ応援してあげて♪
不思議なヒゲに悩むにゅうこにも、暖かい声援をお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/97-ff29779b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
柴雄くん、新しいベッド買ってもらったのね~♪
しかもリバーシブル!!
色も大きさも、柴雄くんにぴったりです♪
入って和んでる顔も、最高です~♡
はみ出たおしりとしっぽもキュート♡

ベッドは、大事にしないと、ダメだよぉ;;
床も、大事にね;;
Posted by ももねーさん at 2008.09.01 20:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.01 21:56 | 編集
柴雄くん、いいねぇ~。
新しいものはきちんと調査しないとねっ!

およっ、カーペットが…うちは畳に穴がぼっこりです(泣)
そういえば、ずっと犬を飼っている友達が、糸がループになっているカーペットは
爪がひっかかって折れることもあるから、できるならカットタイプがいいよ~と
言っていたのを思い出しました。
次におNEWを購入される際の参考になれば幸いです♪
Posted by 小春巻き at 2008.09.02 10:08 | 編集
e-491ももねーさんへ

新しいベッド、サイズぴったり!過ぎるかんじもしません?
安物なので、ベッドのふちもしっかりしていないから、
柴雄の重みで・・・・グニャリ・・・・(汗)

柴雄の場合、大事にする=思いきり遊ぶ(破壊まで)のようです(涙)


e-491小春巻さんへ

新品調査・・・少々いつも荒っぽいですが(汗)頑張っているようです!
畳に穴・・・・ノゥ(泣)
うちは、広く・浅くで全面的にやられています。
カーペット、そうですよね~。安かったから通販しちゃったのですが、
やっぱりちゃんと触って買ったほうが正解ですね!
よし、次はカットタイプ! アドバイスありがとうです~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.03 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
