--.--.--



2008.08.29

デジャヴ?

雨が降らないうちに、お散歩行きましょ♪


しばお 844


以前、車を停めていた駐車場。  覚えているの?


しばお 845


ちょこっと草を食べたら、お腹が刺激されたのか、いきなりダッシュ


しばお 846


昨日はヨタヨタだった歩道橋も・・・


しばお 847


今日は、ヘラヘラ ^^ 余裕あり。   わからん(汗)


しばお 848


下りだって、プ~リプリ♪


しばお 849


電車も気にせず、チョイチョイっと。


しばお 850


おっと・・・・・ココでお仕事ですか


最初のダッシュから、長かったね~。


しばお 851


お仕事終えると、いつも足取りはゆっくりになるんだ。


今日も、蒸し蒸しして汗だく・・・


踏切渡って、早く帰ろ~


しばお 852
顔がデカくて、子犬みたい・・・



踏切渡ったら、お座りして、何かを要求・・・・


なにかしら?



しばお 853


・・・・・・  飲みなさいよ!!


しばお 854


かわいく、『ちょ~だい♪』って言えばいいのに・・・ブツブツ



しばお 855


!!!!


今度はな~に~? 


しばお 856


今日は、バテたの?  こういう時は、目を合わせないんです。


母さんも汗、ビッショリですよ  抱っこなんて、できないからね。


普通の音量で、犬に話しかけている30代女。


もう、道行く人の視線なんてきになりませんっ!


このあと、ササミで釣って会社まで早歩き(走れないから・・・)


しばお 857


やっとこ、辿り着いてのこの顔。


きっと、母さんも同じ顔してるよね~(顔、テッカテカ







あれ?この記事昨日も見たような・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
だ、だって、お散歩コース同じなんだも~ん♪
みなさんを、デジャヴの世界へお連れしました

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/95-60454404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄さんったら・・・ヨタヨタ歩きて
まだ1歳でしょー(笑) でも暑いもんね^^;

カートの事で質問したいのですが☆
以前、楽天を教えて頂いた後
スリングを手に入れて購入が延期になったんだけど、
今度は電車移動したくて 再度購入予定(苦笑)
わんこinカートで乗車するのは問題無さそうですが
実際に電車で見た事ないので
にゅうこ@さん、柴雄さんと一緒に乗った事があるか聞きたくて・・・

長々と失礼しましたm(。≧Д≦。)m
あ、私もリンクを貼らせて頂いて宜しいですか??
Posted by 真理子 at 2008.08.29 18:01 | 編集
ふ、とした瞬間にいきなり爺さんが現れること結構ありますの
オホホ。

お!カート買う気になったのですね
さては、あん金ママさんのへ‥‥(見ましたよ~)

うちは、車移動がほとんどなので、カートで電車は乗ったことないんだ。
もしかしたら、ズンたんがこの前帰省したのって、電車だったかも!
偶然カートもお揃いだったから、ちゃまさんに使い勝手聞いてみたらいかがかな?
丸投げでごめんなさい参考にならず

リンクご快諾ありがとーん(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.29 19:19 | 編集
ストライキしてる柴雄君に必死で話しかけている
多分汗だくのにゅうこさん・・・笑えますv-290
で・・柴雄くん、ササミはもらえたのかな(笑)
Posted by hibari at 2008.08.29 21:31 | 編集
蒸し蒸ししているのが、一番体にこたえます・・・。
そんな日に限って、ハンカチ忘れたりして(滝汗)

『hibariちゃん、ボクちゃんとササミもらったよ♪少しだったけど・・』by柴雄
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.30 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
