--.--.--



2008.08.28

お散歩密着

最近の昼散歩は、公園ではなく会社の周りを1周しています。


しばお 834


公園に行く前は、いつもココだったよね♪


線路がすぐそばなので、踏切や歩道橋がたくさん。


しばお 835


あ、あれ? なんか、ヨタッってます(汗)  じぃちゃんみたい(プッ)


しばお 836


登り終えたら、なんでもなかったかのように・・・・


しばお 837


鼻歌まじり~♪♪♪


しばお 838


道草食い~の・・・・


しばお 839


お水ねだり~の・・・・


しばお 840


水、飲み~・・・・


しばお 841


ペロリ~ノ



歩いて、20分~25分のお散歩。


今の時期だからこれで満足なんだろうな~


しばお 842


歩いたら、汗出たしね。


涼しくなったら、どこまで行く?


しばお 843


今は考えられないか(笑)






前に行っていた公園に小さい人工小川がありまして、

よく涼んでいたんだけど、ある日園内放送で・・・・

『せせらぎには、犬・猫などの動物は入らないように』

って流れて・・・・

それもあって、足が遠のいちゃいました

自然の川、行ってみたいね。 バオ。

たき
6月頃の写真です。 すごくいい顔してる~






今月届いたカードの請求書。 身に覚えのない請求がっ!!
よくよく見てみると、4月に通販で買った柴雄のおもちゃだった。
そのおもちゃは・・・・・リス3兄弟・・・・もう、森に帰ったのに(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お気の毒に・・・『プッ』って笑った方。今日の1クリッ!お願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/94-ba88fa35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
森に帰ったリスたちの
遅ればせながらの置き土産が届きましたか!
お気の毒に!に尽きるとです!!
いやいや、でもこうして、人は成長していくものです。
(…って全く意味ワカラン)
ガンバレ!にゅうこさん。
バオくんとの未来は明るいですぞ☆
Posted by MARU吉 at 2008.08.28 17:11 | 編集
あ~川の柴雄君かわゆす。 超→かわい~んですけど。
なんか、いつもより目が大き
いやいや、なんでもナイです。

柴雄君ナゼに階段でヨロヨロ??!
若いのに、どうしちゃったのかな??!

Posted by はちねーね at 2008.08.28 21:53 | 編集
小川で水遊びさせてみたいっす^^
北海道は水遊びの期間も短いからなぁ。
もうそろそろ秋風がつめてくなって来そうな、
特に短い今年の夏です^^;
Posted by たあたん at 2008.08.29 11:11 | 編集
リスのお土産、返しちゃダメ?・・・・・いらない(泣)

通販に関してわたくしは、全く学習能力がありません!
何度、同じことを繰り返すのかっ!!
わたくしのバカーっ!!  はぁはぁ・・・(息切れ・・・)
・・・・・失礼しました。

明るい未来のために・・・e-266頑張るわん♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.29 16:27 | 編集
え~、前半部分、目がかすんでよく読めません。(なんちゃって)

時々、すっごくかわいい顔するんですの。
うちの、坊ちゃん♪

そして、時々・・・・すごい爺さんみたいになるし(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.29 16:29 | 編集
北海道は、夏休みもこちら(関東)より短いですもんね。
来年は、ぜひともくるみちゃんの初泳ぎ~みたいです!

実は、柴雄も膝より深い水に入ったこと・・・・・
ないんです~。  テヘヘ ^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.29 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
