--.--.--



2008.08.27

かえでちゃんと柴雄(後編)

昨日の続き



『ちょいと、かえちゃんのパパ。』


しばお 797


『飲みすぎじゃぁ~。こら~。』


しばお 798
※噛んでませんよ・・・・


しばお 799


『うそうそ♪ いつもお世話になってますぅ。』


みんな、同じ会社で働く仲間~★ と、そのご家族!


柴雄もかわいがってもらっています。




柴雄、今度はレモンに挑戦!?


しばお 800  しばお 801


ス・・・・・                   スッパ~


かわいそうなので、唯一ゆるしているササミおやつを・・・・・


待て!


しばお 804




よしっ!!




しばお 803


はい、これも良いお顔でたべられましたね (テリアみたくなっちゃう)



だんだん、まったりしてきて・・・・・


かえちゃん&みっこママは・・・・・


しばお 805


『・・・・・・・・』


しばお 806


『こっちはどうだ・・・・・・?』


しばお 807


『出来上がってますな・・・・・』



それぞれ、好きなことを始める。


かえちゃんは、お菓子を食べる。


しばお 810   しばお 811


ロックオン


みっこママは・・・・


しばお 812


恒例の・・・・・


しばお 813


匍匐前進  我が家で飲むと、必ずします。


かえちゃん、なぜか柴雄ハウスに入ってるし~^^


しばお 816  しばお 817


かえでinバオハウス      を、見守るみっこさん



しばお 819  しばお 820

かえでon theパパ で、落ちて    逆切れされるパパ


しばお 821  しばお 822


しばお 823  しばお 824


なかよし~


しばお 814  これにて、お開き



みんなをマンションの下まで送って、柴雄のシッコ済ませたら



しばお 826


おやおや  まあまあ・・・(注)トヨさん、パンツ1丁ですので


楽しかったね♪


しばお 828


おやすみ


しばお 829


みたい(汗)





ちなみに

しばお 825

左の焼酎を半分ほど残して、あとは全て空きました。


この他に、ビール・・・・・たくさん本 缶チューハイ少々


前回ほどは、飲んでいません!    だって前回は・・・・・


みっこさん、家中を匍匐前進で移動し、しかも記憶にない。


にゅうこ、キッチンで爆睡。   もちろん、記憶なし。   だったから





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴雄よ、よぅ頑張った!
は、半年に1回くらいだから・・・いいよね。これくらい飲んでも
落ちのない話を最後までお付き合いいただき、本当にありがとう!






おまけ

しばお 833

去年の10月。かえちゃん親子と軽井沢に行ったときの写真です。

かえちゃん、1歳4ヵ月。 柴雄、6ヵ月。  懐かしいぃ♪

ずっと仲良しでいてね~

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/93-da2387ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ますねぇ!
いい飲みっぷり!あぁ、わたしも意味もなく参加したい・・・・
泡盛があったらもう最高です。
あ、日本酒とワインは悪酔い泥酔女になりますので要注意v-509

楽しそうな様子をありがとうございました!
Posted by アヒル母 at 2008.08.27 17:43 | 編集
後半はさらにレベルアップですねi-189
バオちゃんってササミ食べるの!?
凄いですね~v-405ワタスも好きデス♪
ってみっこさん…匍匐前進するんですか!?
凄い…凄すぎる…もう出来上がっちゃってますね~v-401

でもやっぱり飲みすぎには注意ですよ!!v-389

Posted by かなぼー at 2008.08.27 20:45 | 編集
めちゃくちゃ楽しい飲み会になったようですねi-195

子連れで匍匐前進するまで呑めるなんて超幸せな環境だと思うし
柴雄くんくらい人懐っこいとちびっ子にも安心だし(^^)

にゅうこさんも乱れちゃいましたか?

あ~いいなぁ。
大人の乱れた姿って大好きです♪
呑まない友ばかりなので私はいつも呑みたりない状態です。。。(爆)
Posted by はなとわママ at 2008.08.27 23:10 | 編集
飲みすぎ~~~!
でも、楽しそうだから許す(笑)。
柴雄くんも酔っ払って寝ているみたいだ~よ♪
今度するときは私も呼んでね~、岡山からかけつけるワン!
Posted by れいごん at 2008.08.27 23:47 | 編集
飲みましたぁ! みんなはね!
私は、ビールオンリーでしたので、そこまでは酔っ払わなかったです!

チャンポンしちゃうとね~、次の日がね~・・・
ビール⇒ワイン⇒日本酒⇒焼酎・・・・
いってた頃が懐かしいわぁ

内輪の飲み会ですが、楽しんでいただけて良かったです(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.28 16:10 | 編集
ご心配いただき、ありがとう!
飲んだ後には、しゃぶしゃぶの出汁でたらふくうどんを
食べましたので、大丈夫です!(?)

柴雄、やっぱり肉系のものが好きですね。
でも、今は鶏のササミだけ。
私も楽なんです(オホホ)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.28 16:23 | 編集
チビっこやワンコがいると、家飲みがいいですね、やっぱり!

今回、わたくしは何故かあまり酔わなかったんです。
理由は・・・・缶ビールが底をついたから! だけ。

ママさんも、かなりイケる口ですな・・・・ムフフ♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.28 16:27 | 編集
柴雄も・・・・酔った?
みんなのアルコール呼気にやられたかしら(汗)

次回は是非、ご一緒に~♪
匍匐前進で、岡山よりお越しいただけるとは(あ、言ってない?)! 
気分だけでも、一緒にハッスル~!!

岡山県・・・私たち夫婦が愛してやまないアノミュージシャンの故郷。
そこに、小夏ファミリーも! ステキなことだわ!

Posted by にゅうこ@ at 2008.08.28 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
