--.--.--



2008.08.26

かえでちゃんと柴雄(前編)

土曜日、我が家にお客さんが来ました。


柴雄もお出迎え。


しばお 770


もうすぐ、来るよ~。


しばお 771


なぜか、トヨさんの駐車場所をジ~ッっと見てる(萌)


しばお 772


みんな揃って、始めましょ~!


私ではなく、お客人『みっこさん』にぺったり♪


今日の、メニューは しゃぶしゃぶ~ しかも・・・


しばお 773


イベリコ豚~!! 牛肉みたいな色でビックリしました! お味も牛っぽかった!


しばお 774


もらえないとわかって、拗ねております(足、開きすぎ~)


しばお 776

フテ寝~

しばお 777

こっちは、昼寝~ (みっこさんのお嬢さん。2歳で~す)


お! かえでちゃん、起きたね!


しばお 778


動物が大好きなかえでちゃんは、とってもナデナデが上手です


しばお 779


柴雄は、かえちゃんのかわいく結わいた髪に興味津々!


かえちゃん、かじられないうちに、ご飯たべちゃお~


しばお 780


やっぱり、柴雄が気になる様子のかえでちゃんなのです。


みんなで美味しいの食べてるから、柴雄にはコレあげましょう!


 


しばお 781


はい! いいお顔できましたね♪


しばお 782


いいこ、いいこしてもらって、柴雄も満足~


しばお 787  しばお 790


『ぼく、うれしぃ~!』 柴雄の激しいお礼です  (注)噛んでませんので・・・


しばお 791


デレデレな柴雄・・・・・女子、大好き~~


しばお 792


いい具合(?)に酔ったパパも参加~♪ かえちゃん楽しそう~!


しばお 793


かえちゃん、左手におやつをにぎっております。


柴雄、必死のお手   うふふ、二人とも、上手だね~




その後・・・・・いい酔っ払い加減の飼い主により、


しばお 795


また、29を着せられてしまった柴雄なのでした・・・・


ぬいぐるみみたいに動かないので、かえでちゃん大はしゃぎ




この後すぐ、脱がしてあげましたよ♪  さすがに・・・・ね。






長くなるので、後半へ続く



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ そ、それほど飲んでませんよ・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/92-f71fd487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははははは♪
みっこさんとかえでちゃんナイスコンビ!!
確かにいい具合に酔ってますねv-218
でも”飲みすぎ”には気をつけてくださいね!!
体に良くないですョ!

さらに!29!の服まで着せられたのですね!
面白すぎです…ぷぷっ♪

今日初めてです~こんなに笑ったのv-291
笑顔をありがとうございます☆
Posted by かなぼー at 2008.08.26 19:33 | 編集
それほど飲んでない~?(笑)
かえちゃんと柴雄くんの戯れる姿に癒されましたワ~。
かえちゃんのぷにゅぷにゅのお手手でなでなでされたら気持ちいいだろうな。
後編も楽しみです☆
Posted by ぴろこ at 2008.08.26 19:40 | 編集
柴雄さん顔がゆるんでるよぉ!
女子に優しくナデナデされてうっとりしてたんでしょ。
柴雄さんまでイベリコ食べたのかと思ったよ。
でも高級なお肉に食らいつくような激しいお顔(笑)
ムキった前歯が素敵ですv-10

青空と雲のお昼寝布団(?)同じ柄がうちにもあるよ。
柴雄さんとオ・ソ・ロ・イ♪
Posted by ようこ at 2008.08.26 21:29 | 編集
ちいさいお友達と仲良くしたんですね。
イイコだぞ~、柴雄くん!
でも29着せられちゃったのね(笑)
お洋服着ると固まっちゃうタイプなんですね。
こりは全然気にしません・・・。

こりの歯、私も取ってありますよ(笑)
抜けたひげも取ってあります(笑)
Posted by こりのごはん担当 at 2008.08.26 22:39 | 編集
柴雄君、足かわいぃ~★☆

柴雄君、小さいことも仲良くできるんですネェ~
羨ましい・・。 ハチは吠えます・・。
遊びたいのか、戦いたいのか、
彼の気持ちが知りたいです。

イベリコ豚食べてみたいなぁ~ おいしかったデスか?
アグー豚ならよく食べますが・・。 THE・沖縄。
Posted by はちねーね at 2008.08.26 23:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.27 09:26 | 編集
バオ君も水菜もらえてよかったね。
ちいさいお友達も出来て・・・

楽しい仲間と楽しく過ごせる。
最高ですよね。
後半も楽しみ・・・!
バオ君、何かやってくれたかな???
Posted by おかみ at 2008.08.27 14:41 | 編集
宿題たいへんなのに・・・遊びに来てくれてありがとう!
飲みすぎ・・・そう、10年前と比べると遙かに二日酔いの
重さが増している(汗)
かなぼーちゃんは、こんな大人になってはダメよ♪
それなりに楽しいですけど~^^

バオブログで笑顔! なんと素敵な褒め言葉でしょう(涙)
リフレッシュして、残りのアレ・・・頑張ってね!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:16 | 編集
の、の、の、飲んでませんっ(汗汗)

本っ当に、チビちゃんのお手手ってかわいらしいですよね~。
かえちゃんのタッチは優しいんです!これがまた!
街で見かける柴犬は全て『バオ~~~~』らしいです。
嬉しいですぅ~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:19 | 編集
柴雄にイベリコ・・・
『ガキんちょには、まだ早いわよ!』と、ひなさんの声が
聞こえてきそう(笑)
水菜にあれほど食いつくとは、正直びっくりしました!
でも、あの顔見れて幸せ~^^

青空がらのお座布団。うちのは見た目さわやかですが、
ものすっごく・・・・くっさ~!!なのです。
そこは、おそろいじゃないですよね?
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:26 | 編集
のんびり屋さんなので、柴雄はチビっこ平気です。
キーキー言う子は、苦手かも(私が・・・e-263

柴雄、洋服ダメなんです(泣)
これで、慣れてくれたら『コリーズ』で注文できるのにぃ!
って思ったりしてる今日この頃です。

歯とヒゲ・・・意外と持ってる人、多いですね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:32 | 編集
ハチくんは立派な番犬だもの!
きっちりお仕事してるんだわ!   きっと・・・

ワンコに聞いてみたいこと、たくさんあるよね~。
・なぜ、壁を壊すのか?
・なぜ、マーキングをしまくるのか?  などなど・・・

イベリコ、おいちかったです~。アグ~も食べてみたい!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:38 | 編集
ありのままを再現してみました♪

後半もありますので、どうぞお楽しみに・・・うふふ
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:40 | 編集
大人も子供もワンコも!
みんなでワイワイが楽しいですよね♪

たっくんも、すぐに優しくワンコタッチe-276できるように
なりますよ!

いつか、おかみさんのお店でお酒注文したいです!
次の宴会、いつにしよ~?
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.27 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
