--.--.--



2008.08.22

嫌いだよね・・・やっぱり

昨日、雷鳴轟き稲光が炸裂していた午後6時。


全く、何事にも反応を示さない男がおりました。


その名は・・・・・


しばお 757


『シバオデゴザイマス・・・・・』 声、小さっ!


会社から帰って、足拭き台にのたまま、スヌーピーを着せられた男。


にゅうこが都心に落ちる雷に夢中になっていたら、


姿が見えなくなってしまいました(汗)





そしたら・・・・・



しばお 759


いた・・・・・(大汗)


しばお 758


暴風雨で玄関前まで、ビショビショだったので、バオカーを


中に入れておいたんだけど・・・・・


まさか、そこに避難するとは


しばお 760


柴雄は、雷にはぜんぜん反応(怖いとか)示さないのです。


なので、引き籠っている理由は


ただ、一つ・・・・・


そう、スヌーピー。


しばお 761


まもなく、トヨさん帰ってきて


柴雄はバオカーに乗ったまま、ばぁばのお家へ向かったのでした。





ばぁばも笑っていたけど、あまりにも大人しい(ふてくされている)柴雄が


よほど可哀相だったのか、『脱がせてあげなさい』と・・・・


ばぁばの優しさをいっぱい感じた柴雄なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 想像通りのスヌーピー・・・・・。柴雄、おつかれさん!
  これからしばらくは、布を見ただけで警戒しちゃうね






先月のにゅうこ誕生日に、ばぁばにもらったプレゼント

しばお 756

キティちゃんの、タンクトップ~~~~~。


にゅうこ、先月33歳になりました・・・・・


ありがと、ばぁば

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/90-979406a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん、最高!
どうやったら、そんな賢い子になれるの?
すねっぷりがいいよね。
Posted by おかみ at 2008.08.22 19:58 | 編集
バオカーに避難してたそがれてる柴雄君、
可哀そうだけど、可愛いですe-266
いつか着てくれるといいですね。
Posted by hibari at 2008.08.22 20:08 | 編集
萌ェェェェェェェェェ~i-80
か、か、かわいぃ~
バオカーにチョコンと乗ってるぅ~

・・・・・よっぽどイヤだったんでしょうネ。
スヌーピー・・・。

ドンマイです、にゅうこ@さん!!!!! (笑)
Posted by はちねーね at 2008.08.22 23:36 | 編集
しば君可愛すぎるょ~♪
遠くに見える二枚目のしば君写真ジーっと見てしまったわ

お洋服とっても似合っていて凄く可愛いけれどちょっと嫌なのかなぁ~?

にゅうこ@さんお誕生日おめでとう~♪



Posted by みぃ at 2008.08.23 02:16 | 編集
筋金入りの頑固者です(笑)

まるで、幼少時代の私のように・・・

お洋服着て、ルンルンで駆け回るようになるかな?
      ならないだろうなぁ・・・

Posted by にゅうこ@ at 2008.08.23 10:59 | 編集
いつも見守ってくれてありがとうe-266

この、拗ね顔見たさに・・・

また着せちゃうかもよ~(柴雄、メンゴです)
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.23 11:01 | 編集
そうだよね!

ドンマイ、私!

Don't mind 柴雄!!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.23 11:03 | 編集
マロンちゃんや、ライムくんみたいに
お洋服着てもニコニコ笑顔~に憧れて・・・

まぁ、我が家は半裸族なので、親に似た!
ということにしましょう♪

にゅうこのキティちゃんは・・・・・軽犯罪ですe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.23 11:05 | 編集
おたんじょうびおめでとう
キチィちゃんのお洋服ってあるので
可愛いですね
柴雄くん・・・落ち込んでますね
トマトも着せると落ち込んでベットに寝ます
この世の終わりの顔になりますよ~(笑)
Posted by ろみ at 2008.08.23 11:57 | 編集
キティちゃんのタンクトップは、とても1枚では着られないので
カーデガンと合わせて着るようにしています。

トマトちゃん、お洋服苦手なんですね!ちょっと意外です
かわいい浴衣着てモデルスマイル最高だったから~☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.26 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
