--.--.--



2008.06.05

失敗

     くんくん


昨日のお昼散歩は、晴れ間も出て気持ち良かったです。

柴雄も久々に太陽の光をあびて、マーキングにも大忙し。

     イッチョあがり


ちょっとタイミングが遅れましたが、木の根元にチョチョイっと。

心なしか、笑顔でしょうか?

     プチ滝


この公園には、小さな小川(人工的だけど)があり、プチ滝もあります。

柴雄はここで休憩&おやつ&水分補給をします。

広く見えるけど、そうでもないんです・・・浅くて、魚もおりません。でも安心。

     ハーネス


一昨日あたりから、ハーネスでのお散歩に変えました。

少し前にゼーゼーと呼吸が苦しそうで、獣医さんに相談したら「ハーネスにしてみては?」

とのことで、変えてみたら嘘のようにゼーゼーが治まりました(驚)

柴雄的には窮屈で嫌みたい・・・何度も体をブルブルします。 装着するのも一苦労。

時間をかけて、慣れていこうね♪   はい、おやつ!

          ぺろり

あら、画像が小さいわね・・・

恥ずかしい


にゅうこ@長靴~~~~!しかもズボンまっくってるし!

・・・・・だって、雨あがりは公園水浸しなんだもんっ!  でも、昨日はそんなでもなかった(涙)

トホホ、失敗したよ


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/9-698adb32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見ちゃったよぉバオバオだぁ
byこう
Posted by こう_alt_str_i_F9D9.gif_ at 2008.06.05 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
