--.--.--



2016.12.20

バオがオン





あっという間に、12月後半になってしまった!


あれこれ忙しく、治療途中でほったらかしてた歯が痛くなったり。
(あー、コレばぁばが読んだら怒られるわ!)

暴飲暴食したり、かんたと毎晩トランプしたりしてたら、あっという間!!



14822058440.jpeg



お父ちゃんの掛布団を暖かいのに変えた途端、バオがオンです(笑)


バオ太、今月も一度、発作でてますが、元気なり。



14822058550.jpeg



『お散歩ですよ♪』の声に、顔を上げるも・・・・・



14822058650.jpeg



シカトですヽ(`ω´*)ノ


保育園ではウイルス性胃腸炎が大流行していますが、かんたはいまのところ大丈夫。


どうか、乗り切っておくれ~!



14822058750.jpeg




それにしても、気持ち良さそうだ。


毎晩コロコロするの、大変なんだぞ(´∀`*;)ゞ





おまけ



14822059250.jpeg



保育園のクリスマス会のあと。

頑張ったご褒美に、クリームソーダー!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



年内、あと一回は更新したいと思っています♪
が、頑張りますv(o゚∀゚o)v


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
