--.--.--



2016.11.30

コーティング






先週、雪が降った日の翌朝。


もう、公園には雪は残っていませんでした。


でも、冷えてたね~。



14804690330.jpeg



落ち葉がコーティングされていました♪



14804690490.jpeg



パリっと♪サクっと!



14804690720.jpeg



バオ太は、まったく興味を示しませんが(笑)



14804690860.jpeg




おいおい、バオ太だってコーティングされてるでしょうが!




14804691010.jpeg



わたしの見てきた限り、最高の極太バ尾(バオ)




ちょっと剥がしましょうねヽ(´∀`)ノ




14804777850.jpeg




いっちょあがり~!!



まだ、ほんの序の口・・・・・・。


恐怖の抜け毛祭り、始まりそうです( ノД`)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へモサっと



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
