--.--.--



2016.11.29

も~いや~





バオちゃん、広げたね~・・・・・



14803914320.jpeg



カリカリ。



14803914620.jpeg



毎晩繰り返すの、やめていただけません?



14803914440.jpeg


『やだねっ』



(*`皿´*)ノ  マズル掴んじゃうからね!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へカリっと


この記事へのコメント
あら、バオちゃんたら毎晩広げちゃってるの~
でもママ優しいから大丈夫(*≧∀≦*)

ちなみにウチがこの惨状を見るのは
いつも飼い主がよろけてエサ箱を蹴飛ばしてしまうときだよ~(ε-`o )゚。
Posted by 柴犬はな at 2016.11.30 19:00 | 編集
◆柴犬はなさんへ

ご無沙汰しております^^;

バオ太、ほぼ毎晩広げてます!
一度注意して止める日もあれば、二回・三回・・・なんて日も(笑)
なにか を訴えているのでしょうね~。
知りたいような、知りたくないような(笑)
Posted by にゅうこ at 2016.12.01 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
