--.--.--



2016.11.25

ただの散歩。






23日祝日、AM8:30。



14800458830.jpeg



この日は、3にんであさんぽ♪


いつものコース、いつもの公園。



14800459120.jpeg



公園には、まだだ~れも居なくって。



14800459690.jpeg



かんたがバオ太を伴い



14800460050.jpeg



やっぱりね(笑)



14800460190.jpeg



やるよね~(笑)  バオ太はしらんぷり!



14800460630.jpeg



はい!よくできました!



近所を一回りして、家の前の公園に戻ってきました。


数本、銀杏の木があって、どうしても近くで撮りたくて


滑り台に登ってみました。


14800461140.jpeg



携帯のカメラじゃ、たいした写真も撮れず;-;


ふ、と、視線を感じて振り返ると・・・・・



14800461290.jpeg



ほっぺたがいました!(笑)



さらに、遠くからの冷ややかな視線を感じ、辺りをみまわすと



!!!!((((;゚Д゚)))))))!!!!!



14800461430.jpeg
ポツン・・・



『ごめ~ん、バオちゃん!すぐ戻るからね!!』



14800461660.jpeg



朝から、なんだかんだで一時間以上。


たっぷり歩けた休日でした^^


ただの散歩なんだけど、しあわせな散歩♪



明日は土曜日、どこに行こうかね?(近場だよw)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
