--.--.--



2016.11.22

年末の意気込み






昨日は会社を少し早くあがれたので、


雨が強くなる前に~と、バオちゃんのお散歩にいきました!


カッパは着ないでいいからね♪と、バオちゃんも裸で。



14797858840.jpeg
※↑秋晴れの日曜日の写真です^^



オチは、もう、ご想像通りだと思います(笑)


お散歩中盤から雨脚が強くなり、バオちゃんはびしょ濡れでした。


今朝だって、雨は上がっているはずの予報だったのに・・・・シトシト


晴れのお散歩、待ち遠しいね!




さてさて、そろそろ来年の準備を。


14797858940.jpeg



『お地蔵さん♪』こと、神田香苗さんの作品。干支色紙です。


来年も我が家の玄関で、福を招いてくれるでしょう♪


大掃除・大片づけ、頑張ろう!(・・・と、意気込みはバッチリです!)


あ、その前に、かんたのXmas会、かんたの親子遠足!


お墓参り!年賀状!粗大ごみの予約!バオ太の集中ブラッシング!!


忘年会!!飲み会!!酒盛り!!


・・・・・ふぅ。


ちゃんと順序立てて挑まないといけませんね。旨い酒を飲むために。


今年も残すところ一月余り。やれることは、しっかりやろうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



