--.--.--



2016.11.21

その後、大丈夫!






みなさま、こんにちは!


前回の記事に、たくさんのご心配・お見舞いありがとうございました!



おかげさまで、お薬が効いているのか、その後バオ太は大丈夫です



14796993420.jpeg



朝晩のお散歩も、ちゃんとイケてます!


お仕事だって、順調です!



14796993610.jpeg




願わくば、このまま年越ししたいな~なんて、淡い期待♪


なにはともあれ、ぐっすり眠れていることに感謝です!



14796993840.jpeg



バオちゃん、みんながいるから、安心してね~☆



本日のお写真解説(笑)

1,2枚目    衝動買いした柴ティッシュケース
実はコレを買う前に、別なティッシュケースをかっていたのですが、
コレを見つけて迷うことなく購入・・・・・どうしたもんかな?


3枚目     お友達にいただいた、巨大梨!!
バオ太の頭ほどの大きさでした!
さすがに、かんたにはハマりませんでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


