--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.18

はっさく×3

※今日の画像は本文とは関係ございません♪



30分で3回。



正直、収まらないかと思いました。



14794402680.jpeg
ごろごろ兄弟



今月5日に、約一ヶ月ぶりに発作が出て

いつものスポットお薬を投薬開始しました。

処方された10日分を飲みきり(その間は発作なし)、

まる一日くらい経った、今日未明。

まさかの発作が。



14794402990.jpeg
兄の恰好を真似てみる



ここんとこ、一発目のあと10分以内で二発目がくることが多かったので

座薬の投入も、様子をうかがいつつ待機していました。

(座薬投入直後に痙攣がはじまると、コウモン様から座薬がでちゃうから)

案の定、すぐに二発目がきて、発作後のウロウロ~(かなり速足・・)

『さて、そろそろ投入するかね』  なんて準備したら、ま、まじかっ!

ぶっ倒れて、三発目(;д;)



14794403260.jpeg
ふ~、むずかしい~



重積発作。 まずいぞ、まずいぞ・・・・。

一発目から30分経ってないぞ。

すぐに止めてあげないと。

ぎゅ~~~っ・・・スポ。   ふーーーーーーっ。投入完了。

発作時に体に触り、一度噛まれたことがあったので(本犬、意識無し)

緊張しましたが、今回は大丈夫。


その後、一時間近くウロウロ~、ウロウロ~しましたが、座薬が効いてくれて

一発目から一時間半後には、疲れ切った身体を横にしてくれました。


その後は朝まで眠ることができて(バオ太もわたしも)、朝寝坊まで(笑)

今朝からまた、スポットお薬を開始しました。



14794403590.jpeg
カイカイを至近距離で



今月末まで、真上のお宅でかなり派手なリフォームをなさっていて。

突貫工事?の間はさすがに日中避難させてましたが、

もらっていた工期日程を確認して、今週から自宅でお留守番再開なのですが

断続的に電動ドリルやらトンカチ的な音がしているし・・・・

お母ちゃん(わたし)は居ないし・・・・

頑張りすぎちゃったかな?



14794481690.jpeg



どうかバオ太が、穏やかにシニア生活を送れますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっと




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。