--.--.--



2016.11.11

ひっそり再開





大きな声では、言えませんが・・・・・

2ヶ月以上も、ブログをサボっていました!






あ・・・・・(ノω`*)ノ ご存じでしたかっ(汗)





14736532470.jpeg


ぽっちゃり兄弟は元気です!


バオちゃんは、定期的に発作ってるものの、それ以外は問題なし♪


9歳半、お歳相応の毎日です(笑)




14736533250.jpeg



サボって お休みしている間には、かんたの運動会(保育園最後)がありまして、


“シュンソク”という名の運動靴を買いました。


『この靴を履けば、速く走れる!』と信じている、可愛い5歳児(笑)



14736533610.jpeg



結果はどうだったかって???



うふふ・・・・それなりですよ、奥さん。 カエルの子はカエルってこと


『ドスドスドス・・・・・・!!!!!』ってね。 だいたいご想像通りだと(笑)



14736533980.jpeg


↑ひととおり匂いをかいで、鼻水をつけたあと、枕にしてます。





本当に慌ただしく過ぎてしまった、9月10月。

大した事は何一つしていないのに、日々のアレコレ、突発で起こる急ぎの用件に

頭が付いて行かず、慌てたり凹んだりしていたら、あっという間に。

携帯で写真は撮っているものの、ブログへのアップロードをしないままになったり。

これから年末にかけて、またバタバタしていく要素が満載ですが、

なんとかして可愛いバオ太の写真をアップしていくつもりでございます!(←ゆる~い決意)

皆さまも、どうかゆるゆるで、更新をお待ちください(=∀=)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


