--.--.--



2016.06.22

縁取り





先週土曜日。  梅雨の晴れ間。


朝さんぽ。


14665669870.png



いつものコースの公園で、動かなくなったので


縁取ってみました。



14665670070.png



ふ・・・縁取りまで、可愛い(/∀\*)



そして、同じ日の夕方。


同じ公園で



14665670330.png



マロくんと(゚∀゚)♪



14665670520.png



マロママと『日中は暑すぎだけど、朝夕は気持ちいいよね!』


と、話していた時の空。


ん~・・・気持ちよかった♪



だから、また・・・・・



14665670680.png



こうなった(動かなくなった)ので、こう(縁取り)しました。



朝夕のお散歩、歩く時間とゴロリの時間は同じくらい。


でも、バオ太、満足しているみたいです^^


10年目(9歳を過ぎて)にして、気づくことけっこうたくさん(´∀`σ)σ


だいぶ時間かかっているけど、まだまだ一緒にたのしもうね、バオちゃん♪





おまけ


14665682020.png


日曜日の土手散歩。

鳩を追いかけています^-^;



バオ家、皆元気です(*´ω`)┛

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
縁取りまで可愛いバオちゃんと、
思わず縁取りしてしまう愛らしいにゅうこさん♪

この曲線、アートですね(*′艸`)
Posted by 柴犬はな at 2016.06.22 13:39 | 編集
◆柴犬はなさんへ
ふふふ・・・嬉しいお言葉ありがとうございます^^

ただ、黙ってしゃがんでいると、足の痺れや立ち眩みがしましてね(笑)

ハナちゃんのお砂遊びも、ゲージツですよ~♪
Posted by にゅうこ at 2016.06.23 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
