--.--.--



2016.05.30

オレじゃない




ガイジエン・・・・・・(;д;)



14645794950.png



オレじゃないから(笑)



14645795110.png



こいつ(かんた)でもないからw。



14645795250.png



いじくり過ぎなんだよ。



かあちゃんww。



14645795410.png




はぁ、お恥ずかしい(〃ノωノ)

40も過ぎて、いじりすぎの外耳炎で夜も眠れず・・・・。

だって~、耳、きになるんだもんっ!


バオ太もかんたも、トヨさんも元気です。


もう、いじりません。 早く治るといいな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
