--.--.--



2016.04.05

近所の桜




『歯がいたい・・・・』

『歯医者に行って、全部抜いてもらえ!』

こんにちは。 ↑、ある日の母子の会話です。

どっちが、どっちでしょう?  答えはWEBで(笑)  最後にね^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、2016年の桜


バオ太とお散歩の途中にも、素敵な場所がありましたよ。


14598279380.png



毎日通う、あらいちょう公園。

街灯に照らされて、うつくしや。


公園の中に、桜の木が4本まとまっています。

今思えば、なぜその全景を撮らなかったのか・・・・・。

ちょっと、悔やまれます;-;



14598279690.png



こちらは、二丁目町会会館の桜。

ここもライトアップ! サービス満点な、二丁目町会。

いつもなら、通らない道を、バオ太が連れてきてくれました♪



14598280210.png


そして、ホームの一丁目公園。

さっぱりした桜です(笑)



14598280430.png
※カメラ目線


14598280680.png


さっぱりした桜と、もっさりした柴犬。


来年も、一緒に見ようね




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて、冒頭の問題の答え。


にゅうこ  『歯がいたい・・・・』


かんた  『歯医者に行って、全部抜いてもらえ!』


でした(/∀\*) テヘヘ・・・・・

歯医者いきま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
バオ君と桜。。。いいじゃない。。
お散歩コースに桜がこんなにあるなんて恵まれてますね。

かんたくん、大きくなったね(笑
もう、口では負けちゃうかもね。
にゅうこさん、頑張れ!(笑
Posted by おかみ at 2016.04.10 13:19 | 編集
◆おかみさんへ

おかみさ~ん、腰の具合はいかかですか?;-;
無理しないでくださいね!

バオと桜。なんとか一緒に写したいのですが
基本散歩はひとりと一匹なもんで(笑)
でも、雰囲気出てるかな?

かんたとは口喧嘩も、相談事も、幅広く会話できます!
イラつく反面、楽しさもありますね^^
おかみさん、たっくんには負けちゃうの??(笑)
Posted by にゅうこ at 2016.04.10 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
