--.--.--



2016.04.01

家族の快挙





四月になりました



最近、バオ太が『待て』を覚えてくれました。


14594834070.png
見よ!


14594834700.png
待ってるよ♪



そして、昨年9月からスイミングを始めたかんた。


スクール史上初の快挙!!

10も飛び級し、スクール期待のエースに!!


14594835020.png



そして、わたくしは・・・・・


禁酒禁煙に大成功~~

わたしの人生に、もう酒もたばこも必要ありません!!



14594835290.png



トヨさんは、競馬で過去最高の大穴を的中させ、


この秋には、お馬御殿が完成する予定です



ばぁばに至っては、土手のつくしを20kgも収穫しまして!


町内会の『つくし祭り』で、優勝しました


※イメージ画像

CIMG4362.jpg

IMG_3235.jpg
※左手に握りしめているのが、つくしです。




なんだか、いいことばかりで怖くなってきました・・・・・。



でも、大丈夫。


だって、ほら。   今日は・・・・ね?


エイプリルフール^m^ってなもんです。



因みに、バオ太、『待て』なんてできませんしません。

たまたま、食べる気がしなくて、乗せた状態になっているだけ。

かんた、スイミングには行ってますが、地道にテスト頑張ってます。

わたしの人生に、酒とたばこは欠かせません。

トヨさんのは、単なる願望です

ただ、二十数年お馬に賭けてきたマネーを換算すると

が建つくらいにはなるんじゃないかしら?と思って(笑)

『換算するんじゃない!』  と言う声が聞こえてきそうですが^-^;


ついでに、ばぁばの優勝も、フィクションです!




がはははははは!!


なんとなく、細々したことが忙しかったり、
うまくいかないことがおきたり、
疲れがとれなかったり(笑)・・・・

ちょっと日常を忘れて、楽しいことを考えてみました。

お付き合いいただき、誠にありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
さすがですっ!
まんまと騙されてしまいました~♪

あ、お久しぶりです・・
私もお酒もたばこもやめなくちゃ~と思ってはいるものの・・・余計ストレスためこみそうで(人は言い訳という)

楽しいこと想像するのっていいねっ♪
私も真似してみよう。
ありがとう!
Posted by アヒル母 at 2016.04.01 17:37 | 編集
コメ欄開いてる!
にゅうこさん、すごーいって思いながら読み進め、
いや、待てよと思い直しました。
出来過ぎですよねー笑

ちなみに、ウチは酒屋で、お酒もタバコも売っていますが、
私は下戸で、煙も要らないのです。
にゅうこさんのピッタリだったのにね。残念。。

バオくんも、元気そうで良かった。。。
Posted by おかみ at 2016.04.03 20:25 | 編集
やられた・・(笑)
途中まで信じ切っちゃった
でもお馬御殿のあたりで、ん???
だって本当に大穴当てたら黙ってるもんね(*′艸`)

ともあれ皆元気そうで何よりです♪
春爛漫を目一杯、満喫してね~(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2016.04.04 15:17 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

お姉さまがた~(笑)お久しぶりです!!

◆アヒル母さんへ
今年のネタ作り、頭から煙が出るほど考えました(笑)

ほほう、母さんもお酒とたばこを♪
我が家はトヨさんがタバコをやめ、ちょいちょいかんたに
『お母ちゃんもやめたら?』と言われる、今日この頃・・・・
そ、そのうちね~☆

楽しい事をかんがえるのは、心に良いですね^^


◆おかみさんへ
開けてみました!(笑)
皆さまの反応が楽しみで♪

おかみさん、私が酒屋さんだったら
『店の品に手を出すな~!!』って怒られちゃいますよ^-^;
って、まだその域には入っておりませんのでご安心ください♪

バオ太、良くも悪くもマイペースです(それが一番かな?)♡


◆柴犬はなさんへ
むふふふ・・・・考えた甲斐がありました!ありがとうございます(笑)

そして、わりかしみんな元気です!!
近所の桜を毎日バオ太と散策してます♪いい春です!!
Posted by にゅうこ at 2016.04.05 12:40 | 編集
くぅー!だまされた!
もう4月6日なのに!(笑)
つくしの大会なんてあるのかまで思った!!証拠写真?幾つか載せるのがまた巧妙(笑)
Posted by ミツルリのお母飯 at 2016.04.06 04:50 | 編集
◆お母飯へ
むふふふ・・・・。年に一度だけですから~♪

関係ありませんが、かんたは保育園で『つくしグループ』に
なったそうです(笑)
Posted by にゅうこ at 2016.04.07 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
