--.--.--

スポンサーサイト


2016.02.18

なんやかんや






ご無沙汰しております(ホントだよ!)

スポンサーサイトが出現してしまいました( /ω)

いただいたコメントに、お返事を書かかねばと思いつつ、いっこうに指が動かず・・・・・

お詫びと、感謝の意を込めましてお返事とさせていただきたいと思います。


みなさま、ありがとうございます。 がんばります!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




気が付けば2月も半ばを過ぎ・・・・・


バオ太の毛皮も、恐ろしいことになってきています。


2月の初めに、軽井沢へ行きました!



14557679690.png



さすが日本犬! 凛々しいすがた!


に、見えますが。  ザクザク入っていったものの


思いのほか雪が深くて、フリーズしてしまった!の図(笑)



14557679870.png



近くのスノーパークにはドッグランがありまして


雪の中を爆走する兄弟を楽しむことができました



14557680220.png
『あはぁ~。はまっちゃった~



そんなこんなで、冬というやつを楽しんできました。


かんたの保育園では、インフルエンザA型に続き、B型も出始め・・・・


幸い“良く食う”だけあって、かんたは未だ発症はなしです。


トヨさんは、つらい咳が続き、タバコをやめました!!


私は正月から蓄積されてきた肉を落とし始めました。
(え?おまえは禁煙しないのかって??   き、聞こえないフリ・・・・)


なんやかんやで、それぞれ頑張っております!


最近は写真を撮る回数も、減ってしまって(なんだかね~)。


ブログにアップできるネタも少ないですが、


細々と続けて参りますので、わすれないでね(笑)


ではまた!ごきげんよう~.゚+.(・∀・)゚+.



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと

※コメ欄ちょっと閉じます^m^;



