--.--.--



2016.01.15

連休





ちょっぴりご無沙汰しております。

温かいコメント、ご訪問ありがとうございます(´ω`人)

お返事ゆっくり書かせてください!^m^;



14528301300.png



連休に、みんなで土手に行きました


かなり久しぶり!



14528301630.png



かんたとお父ちゃんは、ラジコン。


バオ太とにゅうこは、テケテケ散歩。



14528301960.png



今年は本当に暖かい。


真冬の土手なのに、寒くない!



14528302380.png
※逆やで。 轢かれるで。



広い土手を満喫♪


ここんとこ、バオ太も落ち着いています。



14528302160.png



年末年始、休みだったけど、実家に行ったり、会社の用事で


人間だけが出かけることも多かった。


バオ太は、寂しかったのかもしれません。



14528302710.png



今年は去年よりも、バオ太と一緒の時間を大切にしよう。


やむを得ないお出かけは、その前後にみっちりもふもふ。


そんな余裕がもてるように、


家事は後回しにテキパキこなします。



14528303240.png



焦らず、騒がず、できることをしっかりと。


たしか、毎年年頭にはこう思っていたはずですが(〃ノωノ)



14528303440.png
※バオ太、ほんとに柴犬???長毛秋田犬みたい・・・




正月休み明けの、連休明け。


バオ家、本格始動~!!


どうぞ、よろしくお願い申し上げますぅ~(」*´∇`)」



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


“本格始動~”直後、トヨさん発熱(゚△゚;ノ)ノ
幸いインフルエンザではありませんでしたので、
処方された風邪薬で復活しました!ホッ・・・




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
