--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.05

始め






明けましておめでとうございます




14519649380.png
1月2日、自宅近くの公園にて。



昨年も怒涛の年末商戦を無事終えることができ、


毎年恒例のトヨ実家で年越しをしました。(もちろんバオ太も一緒♪)


バオ家地方、本当に暖かく、お天気の良いお正月でした(* ´ ▽ ` *)



14519649570.png



今年も、更新したりしなかったりの当ブログですが、


何卒、温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます(ノω`*)ノ




14519649010.png
元日、朝6:30!! (トヨ実家にて~)



14519649190.png
かんた・リュウ・バオ太





******************************



さて、本日5日は、仕事始め、保育始め・・・・・・そして


『はっさく始め』になってしまいました(T_T)


年明け一発目の更新に、報告するのもアレかな?と思いましたが、


これがバオ太なもんでね^^; オホホホ・・・・・


そんなこんなな、今年の幕開け。


落ち込んでなんかいませんので、安心してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


※ご訪問・コメントあちがとうございます!
平常心を装っておりますが、内心ちょっとドキドキなもんで(笑)
お返事ちょっと遅れます!
新年早々、ご無礼をおゆるしくださ~い
(//>ω<)



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もblog楽しみにしています。
ばおくん心配ですがうちのけんともお腹を壊す回数が若い頃より増えた気がします。
年齢的なものも仕方ないのかなと思いながら全力で守ろうと今年も誓ったところです。元旦からもどしました(泣)
なんとか三が日を耐え4日に注射💉してお薬もらってきました。
飼い主も老眼やらなんやらで老いを感じる今日このごろ。柴犬の高齢犬てかわいくてたまらないですよね。話とびましたが(笑)
今年も毛並みにシマシマがありますね、うちもシマシマになってますよ。
今年も楽しい柴ライフになりますよう、
けんと共々よろしくおねがいします。
Posted by けんとの母 at 2016.01.06 10:45 | 編集
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年早々大変でしたね。
ご自分のペースで今年ものんびりゆっくり過ごされますように。
バオ太さん、お大事に。
Posted by お地蔵さん♪ at 2016.01.07 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。