--.--.--



2015.12.08

注意してね






午前6時。
(あ、今日は寝坊したため、写真は先週のw)



14494592080.png



遠く遠く、千葉の端っこの方角から太陽が出てくるよ。


こんな景色を見られるのも、バオ太のおかげ♪



14494592400.png



12月に入って、銀杏の葉っぱが一気に落ちました。



こんな時は、落ちている卵焼きに注意してくださいね!



一昨年、バオ太食っちゃいましたのでΣ(゚□゚(゚□゚*) ホントウノハナシ



14494592580.png



あぁ、それから、積雪の時は落ちている白米に注意してね!



これも一昨年やっちゃってますから。 ホントウノハナシ



そしてもうすぐXmas



落ちている骨付き肉にも注意してね



14494592750.png



銀杏の落ち葉で蘇る、拾い食いの記憶(笑)



そんなこんなで、薄ら笑いを浮かべた朝散歩から戻ると、



太陽が顔を出していました。



今年は拾い食い以外の楽しい記憶、作ろうねバオ太♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと

骨付き肉を察知したときの引っ張りは、強烈!!ヽ(`ω´*)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
