--.--.--



2015.12.07

はっさくが減ったのは





ドキドキさせたままで、ごめんなさい!



はっさく(発作)出ていません(」*´∇`)」 キャッホー!




14492024690.png
※バオ太の悪癖。 公園の砂を食べる。



ドキドキした先週でしたが、なんとか超えたようです。



ただ、家の用事でやむを得ず土曜日にお泊りに行ったので、



そのストレス、どうかな~??(。´・(ェ)・)って感じ。



14492025090.png
※『やめろっつってんだろーがー!』 にゅうこ怒



バオ太のはっさくが減ったのは、もしかしたらお泊りが減ったからかもしれません。


今年2月まで、毎月一回どうしてもホテルに預けなくてはならない社用がありました。



14492025370.png
※かんたブランコ中、短めで繋留・・・ふて腐れ顔



何年も通うホテル。拒否はしないものの、やっぱり寂しかったんですね。



お泊りが全くなくなったわけではないけれど、回数が減ったのは良かったみたい。



14492025710.png
※短めでも、食うのか!! やめろー!!



来春には9歳になるバオ太。



哀愁の漂わせかたも、ベテランになってきた様子(笑)。



14492025930.png
※↑と同じに見えるけど、違う^m^ ふて腐れ顔



いろいろ、バオ太目線で考えなくてはいけないこと、増えてくるね。



幸い、かんたも徐々におにいさん化してきているから、大丈夫かな?




14492074650.png



ってなわけで、


『お~い、かんた!

バオちゃんが砂食べ始めたから

帰るよ~~♪』




の掛け声で、撤収~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


持ちつ持たれつ。思いやりが大事ね^^


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
