--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.02

ジンクスを打ち破れ






ドキドキ・・・・・・・



今日は、非常にドキドキしながら、記事を書いております。



なぜなら、




『バオ太、はっさく(発作)が出なくて嬉しいっ!!』



って書くと、はっさくが出るというジンクスがあるから(;д;)




14490285760.png
※夜散歩。公園で動かないので、バオ太を中心点として円を描いてみた。



10月は、3回ほどはっさく(発作)がありました。


11月は初っ端1日にありました。


普通に過ごしていたようで、毎日“今日か?明日か?”なんて


心配していた一ヶ月。



まるっと一ヶ月出なかったなんて、何年振りだろう。



14490285920.png
※2ヶ所で止まったので、奥にもも一つ円がある(笑)



今朝お薬をもらいに病院へ行って、先生にも報告。



『このまま落ち着いて欲しいね~』って話した後、



二人とも『そう言うわけにはいかないよね~』って笑っちゃいました(ノω`*)ノ



まぁ、一生付き合っていかなきゃならない病気だからね。



ちょっとくらい頻度は下がってほしいですよね。



・・・・・てなわけで、『はっさくなし!一ヶ月』報告しちゃいました^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


お天気下り坂で、更にドキドキ!



この記事へのコメント
よかった~。
ずっとずっとこの調子が続くといいですね。

バオちゃん、にゅうこ母さんに、感謝してるよね~。
Posted by おかみ at 2015.12.02 13:57 | 編集
わかります、
元気です、って報告したとたんの
体調不良って^_^;
うちのじーちゃん犬も
つい先日、めまいが起きていたようで
慌てて薬飲ませました。

でも、よかったねーばおちゃん!
発作なし、記録更新していきましょう♪
寒くなりますが、お互い元気に過ごせますように☆
Posted by ひかママ at 2015.12.06 09:10 | 編集
◆おかみさんへ

昨日(12/6)の静岡、暖かかったですね~^^
今年も天竜区まで墓参りに行ってきました!
いつか寄りたい、おかみさんのお店~!

バオ太の発作、生死にかかわる病気ではないけれど、
少ないほどみんな嬉しい。
出来ることは、全力でやります^0^


◆ひかママへ

ひかるさんの笑顔見てると、わたしも元気になりますよ!
その逆もあるから、元気で居て欲しい!
ひかるさんは、憧れのじーちゃんだから♪
バオ太も頑張ります!

今年紺のウールのコート買いました・・・・・
後悔。。。ママと同じ理由~(毛だらけね;-;)
Posted by にゅうこ at 2015.12.07 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。