--.--.--



2008.08.18

濡れた男と熱い男

お盆休みの最終日、昨日は一日雨だった・・・


なので、久々登場! かっぱ犬!


CA391061.jpg


トヨさんに助けを求めておりますが・・・・


ムダですよ~(いっひっひっひ~だ!)


にゅうこもヤッケを着て、いざ雨のお散歩へGO!


CA391062.jpg


激しく落ち込んでおります(汗)


いじめてる訳じゃないのに・・・・・少し胸が、痛み・・・・・ません(鬼)


CA391065.jpg


ほ~ら、お外に出れば、しっぽもクルリン♪  


いつもと変わらぬお散歩できたね~!


CA391066.jpg


びっしょり濡れたお顔が疲れてる


大きなため息が漏れました・・・・・




夜のニュース  オリンピックでのメダル獲得を喜ぶあの男性。


松岡修造氏へ向かい、珍しくひと吠え!


CA391074.jpg


TVに向って吠えたのは、隅田川の花火大会の中継以来・・・・・


松岡さん、花火と同じくらい、熱かったってこと?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴雄に同感!の方。クリッとお一つおねがいします!

柔道を見ていて・・・『トヨさんは○○○kg超級で、私は○○kg超級だよね』
と、話す明るいおデブ夫婦に金メダルを~♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/86-0cd28b77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑いのにM氏も熱いですね!
そういう私もオリンピック中継、お気に入りの競技には熱くなり
熱くなるあまり、眠ってしまう・・・・(あり?)
柴雄くんのおしっぽバロメーター、わかりやすくて素敵♪
ふさふさですねぇ!大好きです♪
Posted by アヒル母 at 2008.08.18 14:23 | 編集
母さん、オリンピックでも『頭沸いちゃって』ます?
我が家も同じく! 見てると、ウトウト・・・・
体操競技では、フィニッシュの度に『キメッ!!』って
夫婦で叫んでおります・・・(熱)

柴雄のしっぽ、最近またフサフサに戻りました!
抜け毛の時期はショボ~でしたよ~。
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.18 15:19 | 編集
バオくんの突っ込み、ナーイス☆
松岡修造、めちゃめちゃ熱すぎるわ!
近くにいたら、その熱さで汗がでそうだもの!!

でも、バオくんもカッパ族は苦手なのね。
熟女まるもカッパ着るとすぐに、
シッポにやる気が一切なくなっちゃましたわ!
世の中の洋服着て可愛くオシャレした
ワンコたちに何度憧れたことか・・・
Posted by MARU吉 at 2008.08.18 20:23 | 編集
柴雄君のカッパかわいぃデスよね!!
前から気になっていたのデスが♪♪

ハチにはまだカッパがありません。
雨の日はビニール着けてマス・・・・
かわいそう・・・(涙)

柴犬チャンのクルリンシッポが下向いてるの
初めて見た!!!!!!!かも!!?
ちなみに、柴雄君は背中のとこへこんでないのデスか?
尻尾が常に背中に乗ってるから、背中のとこが
へこんでいる柴犬チャンをけっこう良く見るので。。
普通はナイものなんですか??

Posted by はちねーね at 2008.08.18 20:46 | 編集
えらい!
カッパに凹みながらも、お外へ出たら元気出るんだね。
ツートンが素敵なカッパじゃ~ん。
ため息つかなくても(笑)
うちは終始凹みっぱなしで、歩かないし飼い主も疲れます。

柴雄さんTVに反応するんだね。
花火と同じぐらいのトーンの彼のトークで寝られずに、お怒りのひと吠えか?
今日はカッパ着て疲れてるんだから、静かにして!って。
Posted by ようこ at 2008.08.18 21:46 | 編集
カッパにテンション↓↓なの解りますよ~!バオくん~!!
うちはお袖があるカッパは断固として歩かなくなります。。。
あははっ^O^
熱い男へ吠えるあたり・・なかなかやるね~
あの熱さ、ちょっと引いちゃいます(´ε`;)=3
Posted by こむちゃちゃ at 2008.08.19 09:57 | 編集
『近くにいたら、その熱さで汗が出そう』・・・・・
我が家には発熱体が2つあります。
1つはトヨさん、もう1つは平均体温36.8℃のにゅうこe-263
想像するだけで、暑い(熱い)でしょ?

今のところ、柴雄が唯一着られるのが、カッパ!
マーキング防止のパンツ(レスリングのつなぎみたいなの)も
発狂してしまいました。
大爆笑だったけどね♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.19 14:24 | 編集
カッパ姿をお褒めいただき、誠に恐縮ですe-266

ハチくん、体大きいよね!? カッパも似合うかもよ♪

あ、しっぽ置場、UPしましたのでご覧くださいな★
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.19 14:28 | 編集
カッパ散歩は、歩く速度が速い、速い・・・・(汗)
リード持って傘さして、だと体が左右に揺さぶられ、
とってもおかしなことになります(ご想像ください。)

ひなさんのカッパ散歩記事、読んでますよ~!
ものすっごいブルーなお顔で・・・・クゥ~(思い出し笑)

TVの中の人物に向って吠えたのは初めてで
びっくりしました。
彼が出る度、毎回だったらおもしろいな~
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.19 14:37 | 編集
まず、カッパを見せるだけで逃げ回ります(汗)
最近は、リードを付けて、足で踏んで動かないようにしてから
カッパ着せてます!
毎回知恵比べですね~

なぜ、熱い男に吠えたのか・・・・?
気になりますね~♪

Posted by にゅうこ@ at 2008.08.19 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
