--.--.--



2015.11.26

imo-inu






imo-inu  いもいぬ。



14485099230.png



形状はいもむしなんだけど、いぬだからね。



クネクネするよw



14485099500.png



しかし、↑この部分、伸びたり縮んだりは、あまりしません。



せっかくなので、全身を。



14485099830.png




な、なんというか、この中途半端な加減がバオ太っぽいです。



体の割に、顔が大きくて。 体の割に足(特に前)が短め。



冬毛と夏毛が混在中。



14485100240.png




後ろ姿は、のっしのっし!な感じですが




14485100480.png



前から見ると、割ととぼとぼな感じ。




これも、朝散歩で動かなくなったときのもの(笑)



芋虫のほうが速い気がするよ。(*´~`*)





あ!そうそう。 南国のお友達からLINEがきました。

2年以上もブログを放置しておられるので、あえてリンクは貼りませんが(笑)


14485109660.png
『猫との遭遇~』


「ハチは元気なのか?」の問いに、の画像が送られてくるというね・・・

そして、ハチの顔の画像は送られてこないっつうねw

なにはともあれ、ハチ家みんな元気だそうです!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へハチっと



この記事へのコメント
ふっ・・・、お元気なんですね・・・。
ニャンコがガン見してるハチさんのお顔がぜひ見たいところですが、
相変わらずアンポン・・・じゃなくて、
可愛いお顔をなさっているのでしょうね!

いもいぬバオちゃんのお首の肉(皮?毛?)は、寒くなるこれからの時期に
役に立ちそうですね~(笑)
その部分に手を入れてみたいし~(笑)
Posted by hibari at 2015.11.26 17:03 | 編集
◆hibariさんへ

お元気そうでしたよ・・・(笑)
きっと、ブログアップの仕方、忘れていると思います!

会社の事務の女の子に、バオ太の横顔の写真をみせたら・・・・
『イッタイドウナッテイルノデスカ?』と^-^;

“その部分”に手を入れると・・・・・・汗ばみますw
Posted by にゅうこ at 2015.11.27 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
