--.--.--



2015.11.25

おかわり






連休中の朝のお散歩


駐車場でまたもや動かなくなったバオ太にかんたが



14484221040.png



をくれました(〃▽〃)




そして、『ちょっと待ってて~!』と言って


メジャーリーガーばりのプリケツを弾ませ



14484221350.png



走って行った。



14484221640.png



戻ってくると



14484221980.png



のおかわり(* ´ ▽ ` *)



14484222240.png




胸がいっぱいになるねぇ~



おしりだけメジャーリーガーからのプレゼント(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと




この記事へのコメント
読ませてもらってなんだか きゅーん♥となりました。今日は寒いけどあったかい気持ちになったよ!かんたくん♪サイコー♪
Posted by けんとの母 at 2015.11.25 18:22 | 編集
◆けんとくん母さんへ

ふたりとものんきで^m^
寒いお散歩も、ほんわかします♪
Posted by にゅうこ at 2015.11.26 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
