--.--.--



2015.11.20

キューちゃん






せっかく早起きできたのに。



14479915490.png




また、歩かんのか。こら。




14479915770.png




なんじゃ、こりゃ(;゜0゜)




14479916100.png




これでも、動かんのかい。



ならば・・・・・




『キューーーちゃん♡』
※もちろん、3オクターブくらい高い声で


14479916280.png
ぴくん!!




『おーはーよーー!!』


14479916460.png
ぴこん!!



むふふふふふふ・・・・・(*≧ω≦)





早朝の公園にて。  



怪しさ、このうえない・・・・・。




それにしても、

14479917830.png


スゲーな、おい。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


あんまり歩かなかったけれど、なぜか満足しました。
あ、わたしが。です^m^;



この記事へのコメント
ばおちゃーん、いつも読み逃げでごめんよー!
でも、ばおちゃん…そのアゴのお肉…
コメントできないわ(笑)

前記事のかんたくんへの
「左手どこ行ったー?」
もーう、12歳の男子に毎日言ってますよ、給食中!
マナー悪いし、食べ物を大切にしてない感じで
だめ、両手を添えなさいって
何度注意してもなかなか…。
にゅうこさんみたいに小さいころから
ちゃんとご家庭でしつけていただきたいですぅ(*´Д`*)
Posted by ひかママ at 2015.11.22 23:36 | 編集
◆ひかママへ

ママ、こちらこそ読み逃げ・・・すんまそん!!

アゴ・・・・『どおした??』としか言えませんよね^-^;

我が家の教育方針(??そんなに大したことではないけど・・・)は、
『勉強はできなくても、挨拶と食事マナーはきっちりすること』
なんです。
なので、食事中も注意されることの多いかんた^m^
時々、窮屈そうだけど、いつか身についてくれるといいな~。
あ、バオちゃんは“犬食い”でオーケー(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.11.25 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
