--.--.--



2015.11.19

反面教師?





ある日、バオ太のお手手が可愛くしまってありました♡



14479022150.png




とっても可愛かったので



おやつを差し出してみました(←なんで??)




14479022400.png




食べた。  お手手そのまま。




14479022690.png




かんたの食事中には『左手どこいった!?ぁあ??』



それはそれはうるさく注意するのですが(´・Д・)」




14479041230.png
ぺろん



『ちゃんと食べたね~♪』



だって、わたし。




14479041580.png




かんた、グレるかしら。。。。。(*`皿´*)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと

反面教師・・・・?(違うだろっ!)

この記事へのコメント
うちも“寝食べ”なるものをよくやりますが(笑)
バオちゃんのには正直 負けました(≧▽≦)
もう可愛いすぎて、反面教師どころか模範教師に~
にゅうこさん、こんなに褒めちゃってるし
そりゃ、かんたくんグレちゃいますとも(´艸`)
Posted by 柴犬はな at 2015.11.19 15:41 | 編集
◆柴犬はなさんへ

やはり、ハナちゃんも・・・ね!
いつもではないのですぅよ~^-^;
日曜日とか、みんな家に居て、だらだらしてる時とか(笑)

かんたに言われちゃいますね
『お母ちゃんは、バオ太に怒らない!』って(笑)


Posted by にゅうこ at 2015.11.20 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
