--.--.--



2015.11.12

やべぇ!






『やべぇ!!!』



その瞬間、オレは思った・・・・・・



昨晩、ハッスルしすぎて、あろうことか



母ちゃんをガブしてしまった・・・・・




この世で一番恐ろしい人間の・・・・・



14472991750.png
『背中の肉を』




え?? 背中の肉がガブできるのかって??



お・・・お宅の母ちゃんの背中には、肉がないのかい??
(うちは、父ちゃんも母ちゃんもかんたにもあるけど・・・)



やべぇ・・・・いらんことまで喋ったようだ((((;゚Д゚)))))))



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



どうなる?オレ・・・・・



この記事へのコメント
私もあるよ、あるよ!背中の肉!!
ついでに言うなら、腹にも腕にも、足にもっ!

にゅうこちゃん、背中大丈夫かい??
Posted by れいごん at 2015.11.16 09:49 | 編集
◆れいごんちゃんへ

うふふふふ・・・。
小夏家も、みんなありそうですね^m^

背中、“おとなの甘噛み”なのでなんともありません^^
ただ、突撃されたので、うっすら赤くはなったけど翌日には
なにごともなかった背中の肉に戻りました(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.11.16 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
