--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.17

帰省しました

お盆休みの金曜日、午後からトヨさん実家へ帰省しました。


もちろん、柴雄も一緒♪ 


実家には、シーズーのリュウちゃん(♂1歳8ヶ月)がいます。


しばお 214


奥の白い折りたたみゲージを持参しましたが、しばらく使っていなかったら


柴雄には小さくなってしまったので、リュウちゃんのハウスを拝借。


しばお 215


2ワンが落ち着くまで、ハウスにいれておくつもりでしたが、


しばお 216


もう、遊びたくて限界  『早くして~!!』


しばお 217


リュウも待ってるし・・・・・、みんな、出すよ~


しばお 218


・・・・・飛び出す柴雄。マナーベルトが嫌で、ブルブルしています


この後、居間・台所を追いつ、追われつの大暴走


あまりの速さに、写真は全てボツでした・・・


時に、こんなのが撮れたりして


しばお 220


仲良くお水を飲んだり(各自、自分のあるのに・・・)


しばお 221


柴雄のベロをどうにか舐めようとするリュウ。  昔から好きだよね。


しばお 222


やっと使えそうな1枚! リュウも柴雄もバンドがまわしみたいだね♪


柴雄、下手取られてます



一時、休戦。 


しばお 224


リュウは自分のクールボードで。  柴雄はトヨ母に団扇で扇いでもらってます


決して、団扇で顔をバシバシ からかわれたり、してま・・・・・したね!


しばお 226


今度はトヨ父が登場!  リュウはヤキモチ焼いて『キュンキュン』言ってました。


この後、リュウも柴雄もトヨ父からアイスもらって良かったね


さて、居間では・・・・・


しばお 225


おばあちゃんが、トヨさんの足の太さにびっくり!!


『ド太い足~~!』って言いながら、笑っていたよ。 


実は、私もおばあちゃんに、太い足を褒めてもらったのです~!


『安定感、ばっちり!』 ってね♪ おほほほほ~~~!



上げ膳据え膳でお世話になり(また太った気が・・・・)、楽しいお泊りでした!




夕方、帰宅してからものすごい、雷雨





そんな中、このお方・・・・・




しばお 227


遊び疲れて、このまま眠ってしまいました


楽しかったね、柴雄。   



牛肉のたたきをつまみ食いして、にゅうこに怒られたこと・・・



早く、忘れてね~




おまけ
しばお 213 
免許更新、無事終了。 おまわりさん、うるさい! 本当のことだけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 今日は涼しい埼玉南部。
家にいるだけだから、ボーダーのポロシャツに、チェックのシャツ着てます。
柄on柄です。 買い物行くので、着替えないと~~!!
『それはまずいね』と思う方は、クリッとお願いいたします~。


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/85-1ed62225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご主人様のご実家へ里帰りされたんですね(^^)
アットホームな感じが伝わってきます。
柴雄ちゃんも遊び相手がいて楽しそう♪
我が家はダンナの母が平日休みのため、
なかなか小田原の実家に行く機会がありません。。。
私の実家はすぐ近くなのでちょこちょこ行くのですが(汗)
Posted by はなとわママ at 2008.08.17 21:05 | 編集
ご訪問ありがとうございました!
麦ネぇです
お相撲、とっても面白かったです。
どっちが勝ったのかな?
Posted by 麦ネぇ at 2008.08.18 07:18 | 編集
実家に行くと、まだまだ元気なおばあちゃん、
ピチピチギャルのような陽気な母さん、
ワンコにめっちゃ甘い父さんがいつも歓迎してくれます。

なので、行事のない時でも遊びに行ってます。

旦那さまのご実家は小田原ですか。
たしか、蒲鉾有名でした・・・・よね?(違うか?e-330
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.18 12:52 | 編集
コメントありがとうございます♪
毎回繰り広げられる、犬相撲ですが、
力で攻めるリュウちゃん(お尻をふりふり)と
技で攻める柴雄(リュウの耳をガブガブ)で
いつも勝負は着きません・・・・
体力は柴雄のほうがあるのですがね~

カメラマンが悪いので、なかなかうまい写真がとれないんですe-330
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.18 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
