--.--.--



2015.11.11

侵入者






夕ご飯の時間。



14472133590.png



だいたいバオ太はココ↑に居ます(テーブルの下)。



何かが落っこちてくるか、待ってる?



14472133780.png



それとも、家族の真ん中に居たいのか?(*゚ェ゚*)



こんな可愛いところを撮っていたら、



やっぱり来るよね。



14472133970.png
『オレも♡』



けして小さくない、侵入者。



ワンコとこどもは、狭い場所が大好きv(o゚∀゚o)v



14472134140.png



でもね、かんた。


きっとバオ太は『おれの基地なのに・・・』って思っているよ^m^;




バオ太の安息の地は、いづこ??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


裸足でバオ太をもふもふ♪
最高の“つまみ”です



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
