--.--.--



2015.11.10

寝坊してはいけない日





今朝も同伴♪


はい。わたくし、寝坊いたしました。


14471270150.png



かんたを送ってからのお散歩



14471270910.png



公園には、誰もいなくて。



14471271130.png



落ち葉がとっても綺麗でした



『秋って、いいね~♪』



なんて、ホクホクしながら帰ってきたら・・・・・



14471271350.png



嗚呼・・・・・忘れてた。


今日は寝坊してはいけない日だった・・・・( ノД`)



すまん。バオ太。



14471276130.png
エッホ、エッホ・・・



途中途中で、呼吸を整えながら。



やっと到着。



14471272020.png
※昨夜の散歩で草むらに顔を突っ込んで、左目がおかしい(汗)


お疲れ、バオちゃん(´ω`人)


た、たまには、いいでしょ♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


一昨日までは覚えていたのですがね・・・(。-_-。)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
