--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.09

とばっちり





雨の日曜日。


粘土を “買う” ”買わない”で、かんたとわたしが大ゲンカ。


普段あまり駄々をこねないかんたですが、この日は違った。


鼻水垂らして泣きながら、わたしにkick&punch


それでもわたしが『買ってやる』と言わないもんだから、


おもちゃを放り投げた


勘の鋭いみなさまは、この後どうなったかお察しはつくかと・・・・




14470414110.png
※イメージ画像



『コツン』



そう、投げたおもちゃが、バオ太に当たったのです。



当然、



『おらぁ!なにやっとんじゃ~!!』(わたし)



サーーーー(かんたの血の気が引く音)




前回の記事でたくさんお褒めいただいたのに、この有様( ノД`)


でもまぁ、これでかんたも正気に戻りまして。


バオ太にちゃんと『ごめんなさい』してました。


ヒートアップさせすぎた、わたくしもいけなかったですね^-^;


とんだとばっちり。 バオ太、ごめんね~(ノω`*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


え?粘土?
ドラッグストアのポイント交換で、もらってやりました(-∀-)


この記事へのコメント
かんたくん偉いなぁ。
自分の感情が爆発してる時なのに
ちゃんとバオちゃんを思いやれるんだもんね。
それで『ごめんなさい』もちゃんと言えるんだもんね。
ホンマにええ子やぁ~。
おばちゃんは感動してしもたよん(;ω;)

で、ちゃんと粘土をもらっちゃうにゅうこさんも
ええお母ちゃんやなぁって思っちゃったよん(^O^)
Posted by 小春巻き at 2015.11.11 12:05 | 編集
◆小春巻きさんへ
えへへへ・・・ありがとうございます^^;
かんたはこの出来事も、保育園で暴露したらしく・・・
すでにクラスメイトには
『かんたくんのお母さんは、めっちゃ恐い』とインプットされています。
恐い母⇒ごめんが言える優しい子♪ になるのでしょうか?(笑)

さて、次のお休みは粘土製作しますか!^m^
Posted by にゅうこ at 2015.11.11 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
