--.--.--



2015.11.04

七五三





平成27年11月3日(火・祝)




14466093080.png




雲一つない、秋晴れ。




14466093330.png





息子かんたが、七五三。



みんなに愛され、元気に育ってくれて、ありがとう。




14466093690.png
ばぁば(にゅうこ母)と♪




平成生まれだけど、120%の昭和感(〃ノωノ)




お友達のじーちゃんばーちゃんに人気です(笑)




14466093900.png 14466094090.png
ツルツルと登りづらそうなカマキリ。 ⇒ ばぁばが木に移してくれました。




みんなの愛に包まれて、優しく、逞しく成長してください。




14466099150.png
トヨ父、トヨ母と。




いつか、親たちの背を追い越す日がきても、




この日の喜び(と、笑い)を思い出せますように。




おめでとう!かんた!!




14466094390.png
帰宅後、バオちゃんと。




ほんと、おおきくなったな~。



CIMG6226.jpg


こんなだったのに^m^  平成23年11月




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと



この記事へのコメント
おめでとうございます!
おばちゃんも陰ながら楽しみにしてます!
Posted by アヒル母 at 2015.11.04 19:33 | 編集
◆アヒル母さま
ありがとうございます!
まだしばらくは『顔出しOK』だと思いますので^m^
楽しんでおくんなまし♪
Posted by にゅうこ at 2015.11.05 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
