--.--.--



2015.10.30

柴雄ペース





にゅ、かんた:『ただいま~!!』




14461766990.png
※アキレスは傍らに落ちていたので、鼻先に置きました(笑)

『おかいり』


バオ太、やっぱり寝ておりました^m^



14461767180.png




いつも、お留守番ありがとうね。




14461767470.png




肉団子くん(かんた)も帰ってきて、騒がしくなるけど



自分のペースを崩さずに、のんびりしているバオ太です。




14461767650.png




なんだかホッとする瞬間♡





夜のお散歩での一枚




14461774080.png

おじさん犬が、立ち止まっているだけの写真ですが、
なんだかとってもバオ太っぽくてイイです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと







おまけ


14461768030.png
どんぐりを湯がいている様


毎日保育園のお庭から、どんぐりをいくつか持ち帰るかんた。

虫が出るのが嫌なので、毎回湯がく・・・・

陰干しして、乾燥させてますが・・・・・


14461768240.png


放置o(`ω´ )o


遊べよ。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
