--.--.--



2015.10.29

束の間の笑顔






本日、朝寝坊。



そのためバオ太のお散歩は、かんた送ったあと。



14460852020.png
久々の同伴♡




今日はご機嫌良かったのか、あまりダラダラしないで軽快な足取り♪



14460852230.png




るんるん♪




14460852450.png



キャー!笑ってる~!!(親ばか)



バオ太、普段あまり楽しい顔をしないので(留守番ばかりでスマン)、



この笑顔、貴重です.゚+.(・∀・)゚+.



たっぷり歩いて、30分♪




そして、出勤します。



14460852650.png
『はいはい。留守番ですね。』




後ろ髪を引かれる思いで、「行ってくるね ;-;」




14460852820.png
『寝てますから。』



バオ太、よろしくぅ!



またいつものムッスリ顔に戻ってしまいましたΣ(ω |||)



早めに帰れるように、頑張りまっす!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
