--.--.--



2015.10.27

お土産






昨日保育園で『お店屋さんごっこ』がありました。


年長さんが折り紙などで一生懸命作ってくれた商品を


ちびっこ組が買いに行くイベント



かんたは、ちびっこさんたちのお手伝いをしたようです。



そして、お買い上げの品々。



14459177810.png



、ブレスレット2個、妖怪ウォッチ(早くも紛失?)



青い細長いのはお財布で、【100】と書かれている紙は、100円札(笑)



柿はおとうちゃんに。ブレス大はお母ちゃんに。ブレス小は・・・・・



14459178000.png
Thankyou♡


なんと、バオ太へのお土産でした(//▽//)



みんな、弟や妹にお土産を買ったらしいのですが、



かんたも忘れずにバオ太にぴったりのを選んでくれました。



とってもとっても、うれしかったよ♡



14459178180.png
糊の匂いが好きらしく、ペロペロしてました☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


今朝はお父ちゃんのタンスの前で、本物の100円玉を見つけてました。
お父ちゃん、かんたにあげちゃったよ~~♪



この記事へのコメント
お兄ちゃん想いのかんたくんにもうキュンキュンです
こんなのもらったら絶対に泣いちゃう・・(ノェ`*)
Posted by 柴犬はな at 2015.10.27 17:50 | 編集
◆柴犬はなさんへ
普段家に居る時は、そんな素振りは見せないのですが。
家以外で、バオ太の事を想ってくれていると思うと
キュンキュンしますね(♡▽♡)
Posted by にゅうこ at 2015.10.29 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
