--.--.--



2008.08.15

悲しい知らせ

IMG_0104.jpg


昨日の未明、私の大好きな柴犬まる様が、お空に旅立ちました。


今月に入り、肝臓の治療を頑張っていました。


とても、さみしいです。


でも、きっとお空でもまる様の出っ歯は人気だよ。


ゆっくりやすんでね。


ご冥福をお祈りいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/84-b75b1920
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今、ジャンプして《まるちゃん》に、会って来ました。
悲しいです。
犬を飼うって事は、これも受け入れの条件なのですよね・・・

でも、愛されたまるチャンは幸せな生涯だったに違いありません。

遠い空から、ご冥福をお祈りさせていただきます。
Posted by こまちのママゴン at 2008.08.15 08:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.15 12:38 | 編集
ママゴンさん、まるちゃんに会いに行ってくれてありがとうございました。

寂しいけれど、幸せだったまるちゃんにたくさん笑顔をもらったから、
『ありがとう』で送ってあげることにします。

きっと、まる様は笑顔でおやつを食べているはず‥‥☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.16 10:52 | 編集
まるちゃんという熟女は、なぜか私の心を掴んで離さない。
そんな魅力的なワンコでした。
かわいい写真は、保存しちゃうくらい、私は『まるまにあ』でしたのよ☆

そうそう、免許証の写真は、5歳くらい老けて写ってました

Posted by にゅうこ@ at 2008.08.16 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
