--.--.--



2015.10.26

10月26日





いやぁ、昨日一昨日、すごい風だったなぁ。



もしかして、去年虹の橋を渡った俺様


お母さんのお庭に、いたずらしに来たのかも??^m^;


うちのベランダにも、そーとーいたずらしてくれたね(笑)


そっちはどーだーい?




                  





14457818810.png
『たまご5個の目玉焼き、おねがいっ!!』



土曜日の朝散歩で、バオ太との競争に負けて。


“もりもり食べて力をつける”ということで、お願いされました(笑)


そんなに一度にたまごを食べると、じんましんが出ますよ(経験者談)。



14457819020.png



はぁ~~。 ため息が出ちゃうほど、かわいい。



14457819320.png




久しぶりの、兄弟散歩だからね♪




14457819510.png
      



おやつもいただき、お水もどーぞ^^




14457819840.png




お水は、いらないそうです(´∀`*)




この日はちゃんと歩いたバオ太でした




おまけ

14457820120.png
before


14457820510.png
passage



14457820720.png
after


ベランダのベンチにペンキを塗りました。

かんたも誘ったのですが、早々に後悔しました。

『手に着いたペンキをズボンで拭く』

4、5歳児にとって、当たり前の行為ですね( ノД`)


仕上がりは、上々でっす!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと

バオちゃんは、興味なし


この記事へのコメント
ふふふ・・・
そうか~、あの風はヤツだったのか~
にゅうこさんちのベランダを荒らしたとしたら、
それはヤツなりの感謝の仕方だ、許してやってね!

かんちゃんのほっぺも、ため息が出ちゃうほど可愛いんだけどさ、
今から生活習慣病になりそうな食事は
やめてくれ~!
Posted by hibari at 2015.10.26 21:04 | 編集
◆hibariさんへ
もう、あの風ったら、ゴミ箱吹き飛ばすし、私の頭をボサボサにするし(笑)
また来年も来てね!

かんたの好物・・・白米、味噌汁、カレーライス、ラーメン、餃子、唐揚げ、ポテト、エビフライ、いくら・・・・
これ以上書いたら、怒られそう^m^;
毎日こんなメニューは出せないけど、とにかく白米を食べる!食べる!
おにぎりが似合う平成生まれの(裸の)大将です(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.10.27 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
