--.--.--



2015.10.23

我慢比べ






うんちもしないで、ぷらぷら~、ぷらぷら~の朝散歩。



2丁目の公園に着きました。



14455716620.png



バオ太との距離、8m。



14455716770.png



おい、なぜ動かない?



14455717080.png



一分経過。



14455717440.png



・・・・・・・・・・



14455717690.png



さらに、一分ほど経過。



14455717940.png



・・・・・・・・・・



14455718100.png




も、もう、帰ろうか(゚д゚)



我慢比べは、ほとんどバオ太の勝ちです。


とぼとぼと、来た道をもどります。



夜のお散歩はちゃんt・・・・・



14455718370.png
※家の前の公園で、再び。




『お~~~~~い!!』



もう、勘弁してくれ~(つД`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


体調が悪いわけではないんです。
お散歩自体、あまり好きではないようです。
るんるん♪で歩くこを見ると、ちょっぴり羨ましい。



この記事へのコメント
うちの元太じゃ考えられん( ̄∀ ̄;)
Posted by お地蔵さん♪ at 2015.10.24 10:56 | 編集
ばおちゃんめ(笑)(笑)(笑)
愛いやつよのぉ〜( ´ ▽ ` )
Posted by ミツルリのお母飯 at 2015.10.25 09:52 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
9割強の飼い主さんが『考えられん』って言いますね!(笑)


◆お母飯へ
ありがたきお言葉(笑)
るりちゃんの“真顔”も、なかなかでございました^^
(↑おとうはんの目力にやられた時ね)
Posted by にゅうこ at 2015.10.26 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
