--.--.--



2015.10.22

居たの?






今朝のお散歩。


駐車場でバオ太がストライキ。



通りすがりのチビちゃん(柴・♂・じーちゃん)のお父さんが、


『どーした?  あ、猫が居るからか!』って。





え?  ネコちゃん???



14454855240.png



あ・・・・・( ‘o’) (右のバンの下)



14454855430.png



居たね・・・・・( ^ω^ )



ネコちゃんにはまったく興味を示さないので、


気づいていたのか、まったく気付いていなかったのか、不明です(笑)


このネコちゃんも、このあと何事もなかったかのように、


公園に消えていきました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと


バオ太、ほんとに、のんびり屋さんだねぇ~^-^;
しかし、朝のお散歩はちゃっちゃと歩いて欲しいです。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
