--.--.--



2015.10.21

いたずら





バ、バオちゃんっっ!!



14453988380.png



すっぽり合いすぎて、可笑しかった。


(100均で買った、きりんのお面)



14453988540.png




保育園でハロウィンの飾りつけがしてあったり、


スーパーやコンビニに行っても、ハロウィン一色で


かんたが『オレんちも、ハロウィンの飾りしよ~ぜ!』なんていうもんだから。


100均に寄ってみたところ・・・・・



14453988710.png



迷いもせず一番最初にカゴに入れたのが、このお面(しかも2個)。



あ、もちろんハロウィンの飾りも買いましたよ!


壁にだって、ちゃんと貼りましたよ!


写真撮るの忘れただけヾ(・∀・)ノ


(だって、お面の方が盛り上がったから♪)



『お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ!』


ハロウィンのお決まりフレーズですが


いたずらされても、お菓子はもらえない、日本のバオ太(っω・`。)



バオちゃん、ファイト!(笑)  愛してる証拠~♡





おまけ



14453988900.png


バオ太が気持ち良く丸まっていたので、


今朝はお布団あげられませんでした^m^


(今年も布団のバラバラチェックが気持ち悪い・・・しかも水玉も追加・・・)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと




この記事へのコメント
驚いたぁ~笑
それにしても可愛いし♪
仮装グッチってすごいんですね。
Posted by nao! at 2015.10.21 13:24 | 編集
◆nao!さんへ
バオ太の顔のフォルムにぴったりで!(笑)
探していたわけではないんです。
ピン!ときたっ!っていうか、一目惚れ?^m^

バオ太は、いい迷惑ですよね(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.10.22 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
