--.--.--



2015.10.20

しばいぬとねこのカレンダー




昨日、届きました!



しばいぬとねこのカレンダー
↑クリックすると、リンクへ飛びます



14453123680.png



6名のブロガーさんが参加されて、チャリティーカレンダーを


作成なさいました。


(わたし、説明がとても下手くそなので、詳しくは↑リンクをごらんください)



ブログを始めるまで、『保護犬(猫)・里親』の存在をほとんど知りませんでした。




14453123960.png




飼育放棄で保健所に連れ込まれた犬(猫)、ブリーダーの崩壊など



人間の身勝手な都合で、苦しんだり怖い思いをしている犬・猫たちがいること。



そして、そんな犬・猫たちをひとりでも多く保護し、新しい飼い主さんへ引き渡す



ボランティアや、団体があること。



そして、保護可能な数も限界があること。




14453123280.png




今のわたしには、ほんの少ししかお手伝いできませんが、



ひとりでも多くのワンニャンに幸せが訪れますように。




14453126750.png




カレンダー、表も裏も、萌え萌えです(//▽//)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと☆



もういっちょ、貼っときます

しばいぬとねこのカレンダー
↑クリックすると、リンクへ飛びます




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
