--.--.--

スポンサーサイト


2015.10.16

画伯





かんたが珍しく絵を描いた。




14448849400.png

『オレの家族』




これ(右)がお父ちゃんで、これ(左)がお母ちゃん。
これ(中)がオレで、これ(下)がバオ太ね♪





こう説明してくれました^^



うんうん、ちゃんと解るよ!
お父ちゃんのお腹はでっかいし、お母ちゃんのお目目はぱっちりだし!!



なにより、ちゃんとバオ太が居ることに感激。



そして、この絵は、大好きなお友達のゆいちゃんにプレゼントしてました^m^




14449679090.png



犬のお兄ちゃんがいるって、サイコーのしあわせだぜ、かんた。




これからも、たくさんバオ太の絵を描いてくれ!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと☆

お父ちゃんの足が長すぎ~(笑)


この記事へのコメント
わたしもすぐわかったよ!
かんたくん、上手だよ〜♫♫♫天才かもしれんよ、ほんまに。
バオちゃんの絵もこれから楽しみにしてるから!待ってるよ!


↓バオちゃん写真入りTシャツ、素敵♪
Posted by ポーのおばちゃんより(アヒル母) at 2015.10.16 17:22 | 編集
(笑)めいっぱい感動して、
(笑)めいっぱい笑わせていただきました!


背の高さとか~体の幅とか~、かんちゃんなりに
ちゃんと把握してるよね。
そして足もとにはバオちゃんが~♪
バオちゃんのお顔が一番工夫して描かれてるのも
ステキ!
かんちゃん、いい子だよ~!
Posted by hibari at 2015.10.17 15:00 | 編集
かんた画伯、もうサイコーヽ(´▽`)ノ

ホントに侮るなかれの感性ですね♪
パパママの特徴もしっかり入ってて・・(*′艸`)
でもバオちゃんには目も鼻も耳もついてて
何よりちゃんと毛を描き込んでいるところがスゴイです
きっとお兄ちゃんのこと肌で感じているからだね(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2015.10.17 20:47 | 編集
☆みなさま、ありがとうございます☆

◆アヒル母(ポーちゃんのおばちゃん)さんへ
絵を描くのが好きなお友達の影響で、ほんとに珍しく絵を描いたんです!
初めは、『バオちゃんが描けない』と言っていたのですが、
“丸いお顔に、三角お耳、黒いお鼻”とアドバイス?をしたところ・・・・
感動的な仕上がりに!!;▽;←親ばか

バオ太のシャツ、3年目なので先生も楽しみにしてくれてて♪
気合い入ります^00^


◆hibariさんへ
(笑)(笑)
そうそう、バオ太の大きさも、だいたいこんな感じだし!
保育園でも、『バオ太はオレのお兄ちゃん』って言っているらしく・・・・
くぅ~、泣かせるぜっ!!


◆柴犬はなさんへ
ペンを持つと、すぐに飽きて、カーペットに落書きしたりするのに・・・・
お友達の影響ってすごいですね!

毎日バオ毛を付けて保育園に行っているから(笑)
“毛”が特徴だって思っているんですね~^m^
あ、私にも付いてるっ!
Posted by にゅうこ at 2015.10.19 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
