--.--.--



2015.10.15

運動会前夜






(明日は運動会だ。なんとしても、今夜仕上げなくては!)





















14448810030.png



あのぅ・・・・・



14448810400.png



ちょっと、イイっすか?(汗)



・・・・・・・・・・



14448810800.png



おい、コラ(笑)



14448811210.png




ちょっと~~(可愛いじゃねーか!)!!




この後、しばらくデコをなでなでしたら、どいてくれました。



アイロンで貼りつける前に、コロコロでバオ毛を取る作業が加わりました。




14448811520.png
赤は長袖~♪




失敗しないで良かった^-^;



長々と引っぱった『アレ』ネタですが、今年はこれで終了です。



お付き合いありがとうございました(^ω^)/”



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと☆


来年も、もちろんやります!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
