--.--.--



2015.10.14

アレ、お披露目





10月10日



ついにアレのお披露目。



アレ↓(笑)

14447007320.png



かんたの運動会のTシャツです。去年はこちら→



本当は真っ白Tシャツが欲しかったのですが、ギリギリで売り切れ。



アイボリー色になってしまい、かんたのぽっちゃり度がアップ・・・・(笑)




14447019780.png



かんた、頑張りました!



真剣に、慎重に、楽しんで!



来年は、鉄棒があるぞ!  練習するからな~!!(鬼コーチ、にゅうこ)




14447006910.png
『くっせ~~~~!!』爆




帰宅後、自分の靴下の臭いを嗅いで、爆笑するむすこ・・・・TωT




お、おつかれさま^-^;




バオちゃんも、ありがとう♡



14447050310.png



来年も、たのんだよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと☆



普段、保育園には行かないトヨさんが、先生に挨拶したら・・・・
かんたとトヨさんの瓜二つぶりに、先生方大爆笑大喜び(笑)
うふふふ・・・・自慢の親子です^m^



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
