--.--.--



2015.10.02

ばくだん





爆弾低気圧



いやな響き~。



14437570670.png




↑は、『頭痛~る』という気圧の変化がわかるアプリ。


1日の9時頃から急激に気圧が下がりはじめ、どんどん下降して


2日午前3時には、猛烈台風並みの低気圧に。


バオの『はっさく』が出るんじゃないかとヒヤヒヤしました。(出なかった♪)



14437571310.png
こちらは、バオ太の毛爆弾(笑)



バオ太の『はっさく』は、どうやら気圧の変化が原因というより、


そのときの気持ち悪さ?脳内の?が、翌日や翌々日に爆発する


傾向があるみたいです。(憶測の域を越えませんが)



14437571700.png
手前のバオ太に植毛すっか(笑)



でも、まぁ、こればっかりはどうしようもないことでして。


昔みたいに『なんで、薬も効かないの!?』って、悲しくなるのはやめました。


ただ、そばにいて、『よしよし♡』してやって、自分も落ち着く。


そして、また、いつもどおりにお散歩にいく。


バオ太のデカい尻を見ながらのお散歩は、それだけで楽しいしね。



14437572060.png



お互い疲れも抜けにくくなっていくお年頃ですが、


いろんな経験積んで、図太くいこうね^▽^


さぁ、バオ太の『はっさく爆弾』は、今夜か?明日か?ヒヤヒヤ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

嗚呼、またオチがない・・・(汗)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
